« 誕生日新聞 | トップページ | 壊・壊・壊 »

お誕生日…その後

パパンキーのお誕生日当日の今日、
朝からパパンキーより電話。




『昨日は、お兄ちゃん家族が中華に連れて行ってくれたよ!!!』




と大層大喜び。
良かったよ…アニンキーに根回し大成功。




『フランス料理かイタリア料理のレストランみたいなお店なのに、
 中華なんだよ、スゴいね〜今時のレストランは』




大興奮。
もちろんこの会話にあたしの入る隙はない。




『沢山飲んじゃって、また帰ってからの記憶がないの!』




相変わらずだねぇ。




『ところで、お前から荷物が来てたみたいなんだけどさ、
 その不在届けの紙がどっか行っちゃったのよ、そっちから
 再配達のお願いしてもらっていい〜?』




との事。
あそう、了解。




『で、どんなプレゼントを送ってくれたの〜?』




と聞かれたので、
『お洋服だよ、春物のお洋服、札幌じゃまだ寒いから着れないかも』
と言うと…。




『えーーーーーーーーっお刺身〜〜?春のお刺身〜〜??』




って…。
北海道の人にお刺身を送るかっちゅうねん!!!
しかも…春のお刺身ってなんだよ!!!




でも…もしかしたら食べ物の方が嬉しかったのかも。




がしかし…夕方、無事に荷物が到着した模様。
『今日はこれ来て、お兄ちゃんに教わった焼き鳥屋に行くんだ〜♪』




気に入ってもらえて良かったよ。
あと、生まれ日の新聞。これも大興奮。




『金次郎が載ってるんだけど、写真が若い!!』




金次郎って誰よ。
『えっ!!金次郎知らないの???!』と。
知るか!!!




まぁまぁ、そんな会話をしつつ。
楽しそうなパパンキーの声を聞けて…娘も満足です。

|

« 誕生日新聞 | トップページ | 壊・壊・壊 »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日新聞 | トップページ | 壊・壊・壊 »