« ビクラムヨガ | トップページ | dokuちゃんおめでとう! »

古い

昔、旦那が一緒に仕事していた小野さん。
最近よく会うらしく、話に出る回数も増えました。
その小野さん…ハーフみたいでカッコいいんだけどさ…。






『小野さんてさ、草刈正●みたいにカッコいいよね!』





と…旦那。





草刈●雄って!!!
カッコいい=草刈正●=古くね???




あーたの中でカッコいいの例えは『草刈●雄』かいっっっ!!




あたしたち…その世代ではないかと思われますが。




『たとえに古い人(古い言葉)を出す様になったらおしまいです』





助言したのはゆーまでもありません。




がしかし…




あたしもまどかちゃんに…






『まどかちゃんは、いい人いないの??』と質問。






言ったそばから親戚のオバさんかよっ!!!と思い爆笑。
せっかくなので、身振り手振りもつけて再度、






『ちょっと、まどかちゃんいい人いないの???どうなの???』






はぁ〜。
古い。
言葉のチョイスが古い。






六本木ヒルズの階段でも、足出すのが遅くて
アワアワしたし…。
旦那を注意する前に、あたしも相当要注意です。

|

« ビクラムヨガ | トップページ | dokuちゃんおめでとう! »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

きゃはー
ウケタ
良い人いないの?
まさかの
おばん語録

投稿: doku | 2010年4月 6日 (火) 10時06分

□dokuちゃん
ね、まさかのオバン語録よ!!
笑いのネタとしてはオモシロいが…
それがフツーに口から出て来たかと思ったら残念すぎて泣ける。

投稿: jina | 2010年4月 9日 (金) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビクラムヨガ | トップページ | dokuちゃんおめでとう! »