« 濃いnight | トップページ | 長靴の意味ねぇ〜っ »

金舌

またまたまた〜赤坂に参上してました。
本日はyurikaはんがセッティングしてくれた〜
293ちゃんとnorioさんとのランチ☆


293ちゃんとは一度電車でバッタリあったけど、ゆっくり話せず…。
norioさんとは、会社辞めてから初だよね〜??


久しぶりに会ったyurikaはん、293ちゃん、norioさん、
こんなビューティー女子に囲まれてのランチ〜!ウホウホウホッ!
場所は『金舌(きんたん)』。

P1010229

お座敷に上がってギャンギャン喋りまくり〜。
社内のあんな事やこんな事。
終始爆笑で〜ご飯の味…あんまり覚えてない…きゃはあーーー。


いやぁ〜しかし、みんな変わらないね〜♪
そしてオモシロいね〜!!
久しぶりに会ったのに、全然そんな感じがしない〜。


あまりに楽しかったので、明日も行こうかと思ったくらいよっ。
またランチ、一緒にしよ〜ね!


今日いただいたランチは『週替わり定食』のすき焼き。


P1010230

このお店、夜も来てみたい〜!!
看板に書いてある…『レバ刺し』…超気になります。


いやいや、引っ越しやら〆やら3ヶ月予想やらある忙しい中、
ありがとう〜〜。

|

« 濃いnight | トップページ | 長靴の意味ねぇ〜っ »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 濃いnight | トップページ | 長靴の意味ねぇ〜っ »