« ゴボウスティック | トップページ | 力作 »

お花を買う

お花を買うなら甘いものを買う!!!
お花はいただくものよっっ!!!


そんなあたしですが、
急に買いたくなって、吉祥寺でお花を買ったのだけど…。

P1010275


このあたしが…お花屋さんに押し切られて
好みじゃないお花を買ってしまいました…。


一輪挿しに生けたい…と言ったら、これがオススメですって。
このバラ、すごく珍しいんです、とか。
お部屋にはえると思いますっとか…(家しっとんのかい?)


1本に沢山の小さなバラがついていて、
すっごく鮮やかなピンク。


P1010283_2


目ぇチカチカする。
だけど…せっかく家に来たのだから…かわいがってあげないとね。


お花買うって…贅沢だな。

|

« ゴボウスティック | トップページ | 力作 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴボウスティック | トップページ | 力作 »