« お花を買う | トップページ | 言いたい事はそれか! »

力作

daliちゃんが、新聞に包まれたソフトボールサイズの
固まりをくれました。




ん??なに???




と中を開いてみたら〜!

P1010278


スゴいっ!!!!
小皿とお箸置き。




もちろんdaliちゃんの作品です。
陶芸教室通っているんだよね〜〜。
いいなぁ〜こんな風に上手に作れるなんて…。


高校の時に選択してた『陶芸』で
ちゃんと色々作っておけばよかったなぁぁ〜〜。
みんなが使える食器やコップなんかを作ってる中、
あたしは…縄文式土器みたいな…奇抜な…
とても日常生活では使えないものを生み出してました。


先生も苦笑い。


こうなるとあたしも始めたくなりますな。
すぐ影響されるから。


daliちゃんありがとう〜。
せっかく作った力作なのに、いただいてもいいのか…どうなのか。
大切に使わせていただくねっ!

|

« お花を買う | トップページ | 言いたい事はそれか! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

脇がっちり締めて写真とれたのね~
ガシガシ使ってやって頂戴♪
4枚だけど・・・

投稿: dali | 2010年4月24日 (土) 21時21分

うわぁ~ステキな小皿と箸おきですねshine

最近、私も陶器類に興味を持つようになり・・・。

ちょこちょこ集めてますcoldsweats01

投稿: | 2010年4月26日 (月) 13時00分

□daliちゃん
ちょいちょい使わせてもらってるよ〜。
初めて使ったのは、お寿司のお醤油皿として。
るるるる〜♪

□名無しちゃん
いつもキレイに整った形の器をつかっていると、
たまにこういうぬくもりのある陶器に惹かれますね。
しかもこういうものに盛りつけると普段の料理が
美味しそうに見えるマジックも…。

投稿: jina | 2010年5月14日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花を買う | トップページ | 言いたい事はそれか! »