« 世田谷アートフリマ | トップページ | 誕生日新聞 »

献血

昔、趣味のように献血に行っておりましたが、
ある期間、イギリスへの渡航歴があることで、ずーーーーっと出来ませんでした。


がしかし、1回の渡航期間が1ヶ月以下なら問題なくなったらしく。
熱い勧誘に負けた&たまにはいい事しようということで行ってきました。


ほどなく呼ばれて、採血用のベッドに横になって驚愕…。


みんな足伸ばして横になれるベッドだと思ってたのに…。
あたしが横になったら…足伸ばせない!!!!!




ものすごいガリバー気分になりました。




周りのおじん、おばん、おねん、おにんはピッタリサイズ。
そんな中…1人だけ横になって膝を立てるあたし。
ショボーーーーン。
女子ではこの大きさはなかなかいないだろうけど、
男子はいるでしょうが!!!!


もう少し…ベッド改良をお願いしたく存じます。

|

« 世田谷アートフリマ | トップページ | 誕生日新聞 »

生活」カテゴリの記事

コメント

献血!
私今だに怖くてしたことない・・・
でも看護婦さんの友達に
「私なんて、仕事中にもやってたよ~
 なんかデトックスされてるっぽいじゃん!
 ただでデトックスエステだよ♪」 と言われ
さんざん薦められたが
痛くないの? 
フラフラしないの???

投稿: dali | 2010年4月29日 (木) 10時23分

あたし、相当前に人生初の献血行って貧血起こして以来
(・・・われながらギャグみたい)、
怖くてまだ2度目は行けてません。
そろそろ行けるだろうか・・・。

しかし、どんだけ小ぶりなベッドを使ってるんでしょう。
日本人も今それなりにみんな大きいと思うんだけど・・・。

投稿: さるるるる | 2010年4月29日 (木) 23時47分

□daliちゃん
献血、針が太いんだよね〜。
それに、どくどくと血がぬけている(気がする)感じが
若干気分悪くなる〜。
だけど、抜いた後は十分休むし、その後新しい血が生成されるかと
思うとなんかやみつきになる〜。

□さるるるるさん
たまにいらっしゃるみたいですね〜。
貧血になられる人。
わたしも普段、よく貧血になるんですが〜
献血で断られたのは、たぶん1、2回。
ね、ベッドきっちきち。
小さ過ぎです。

投稿: jina | 2010年5月14日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世田谷アートフリマ | トップページ | 誕生日新聞 »