« ル・ジャルダン・ゴロワ | トップページ | 花仙堂 »

YUCCA

daliちゃんと久しぶりに会いました〜。
吉祥寺の『YUCCA』。
気になっていたcafeです。


ランチ時間。
オムレツにはスープとパンが付き、
カレーはYUCCAオリジナルとココナッツの2種類があり、サラダ付。
サンドイッチにはスープとサラダが付いている。
ドリンクもついて〜950円。


迷いに迷って…。
豚肉とお茄子とおくらのココナッツカレー。
お米はタイ米をチョイス。
やっぱ…大好き!この味。


P1010248_2
P1010256


お店は吉祥寺駅から徒歩1分。
ビルの4Fだし、知ってる人じゃないと来なそうな感じ。
通りすがりでっていうお客さんはいなそう〜。


P1010257


店内はとても居心地がいいです〜。
かわいい本や布があってシンプル。
何時間でもいられそうです。


さて、会ってなかった間何してたのか〜
はたまた、最近はどうなのか〜色々ゲラゲラ笑いながら喋ってたら、
テーブルにはお水のみ…いつの間にか全部下げられてました〜。
楽しい時間はあっという間。


せっかくだから違うお店行って甘いものでも食べましょ〜♪
とお店を出ました〜。

↓なんと店内にお庭が…。


P1010259

|

« ル・ジャルダン・ゴロワ | トップページ | 花仙堂 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ル・ジャルダン・ゴロワ | トップページ | 花仙堂 »