« 室町千代紙 | トップページ | 粋更 »

mois cafe

ブラリと下北へ行ってきました〜。
用事を済ませて帰ろうと思ったけど、
どこかへ寄り道したい…オナカも空いたし。



ということで、前から気になっていた『mois cafe』へ行ってみる事に。


駅南口からほど近いのだけど、
大通りからちょっと入ったところにあるので、
ものすごーく静かな住宅街にそれはありました。



P1010502_2


表札もついている一軒家です。
塀にはメニューが。

P1010501


入り口はこんな感じ。

P1010516


お店に入ると、
『2階のお席が今満席になってしまって…1階でもいいですか?』
との事。

残念〜2階がよかったな。
だけど、1階でもいいや〜ということで席に着席。


P1010505_2
P1010504_2



誰もおらんばい。


1階の貸し切り状態で、メニューを拝見。


P1010503_2



CDケースがメニューなんだねぇ〜。
斬新。


ココはカレーとデザートが有名なんだよね。
どっちも食べたいけど!!今日はランチで。


さつまいもと鶏肉のエスニックカレーのランチにしました。


P1010513
P1010509

カラトリーのケースもかわいい。

P1010511


食後のコーヒーもついて¥900也。
満腹。美味しかった。
他にも違うカレーもあったので、今度はそっちにチャレンジだわっ。


P1010515



小さな厨房からは、次々とデザートが運ばれていて〜
美味しそうだったなぁ〜〜よだれ。


静かだし、なかなか落ち着けるお店だったので、
今度はまたゆっくり来たいな。


誰もおらんかった1階もほどなくして満席。
人気があるお店の模様です〜。

|

« 室町千代紙 | トップページ | 粋更 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 室町千代紙 | トップページ | 粋更 »