« 散歩 下北篇 | トップページ | 散歩 江の島〜鎌倉篇 »

散歩 江の島ビーチ篇

車が壊れ、カメラも壊れ、
だましだまし写真を撮ってます。

さて、本日は江の島へ。
まぁなんやかんやゆーても、そないに混んでないでしょう。




電車降りたら…めっちゃ混んでるやーーーーん。
(hanakoが鎌倉特集だったからかなぁ???)

P1010374

車なんか、ほとんど動きません。
もう駐車場かの様。


混んでるとはいえ、海はやっぱり気持ちいいぃ〜。

P1010376

歩いて江の島に到着。
がしかし…この混雑。

P1010377_3

上の方まで行こうかと思ったけどやめちゃいました。
もう…ビーチの方に戻りましょー。


ビッグなはまぐり〜!
さざえ〜!イカ〜!!

P1010378


さて、ビーチに戻りました。
シートをひいてお昼寝したり〜ワインでほろ酔い〜。
大人ってステキ。


P1010388_2

jinaも大興奮。

P1010383_2

途中、ダックスのお友達に遭遇。

P1010398

ダックスくん緊張。


おしりを嗅ぐjina…セクハラです。

P1010399P1010402_2

このあたりのビーチは、トビやカラス、鳩がたっくさん!
上空から食べ物を狙ってます。
何度お弁当やハンバーガーを持って行かれるのを見た事か…。


ビーチで食事する際はお気をつけください〜〜。

|

« 散歩 下北篇 | トップページ | 散歩 江の島〜鎌倉篇 »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

気持ち良さそう♪
jina、このおもちゃ好きね

投稿: dali | 2010年5月 8日 (土) 16時58分

□daliちゃん
ね、このおもちゃ大好き。
砂まみれ、よだれまみれ。
クチの中にたくさん砂が入って…翌日ウンチとともに砂が出て来たよ。

投稿: jina | 2010年5月14日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩 下北篇 | トップページ | 散歩 江の島〜鎌倉篇 »