« PARIYA | トップページ | しんみり… »

お誕生会

kaniちゃん宅にて〜
『dokuちゃん/mariko/わたし』の合同お誕生会がありました〜。


前回会ったのが…恒仁誕生会以来だから2ヶ月ぶり?に全員集合〜!


kaniちゃんともっかー、2人で相談、準備してくれて
出来上がったメニューがこちら!!


fishサラダ〜!
おいすぃ〜。

P1010511_2
P1010513



メインは〜
伝心望』のカレー鍋をお取り寄せ♪

P1010515
P1010517_2

お茄子、じゃがいも、餃子、豚肉、お豆腐〜。
たまらーーーん。


お出汁が利いてるカレー鍋のスープは、かなり美味しく
満腹なのに、次々おかわり!


その頃、kaniちゃんの旦那さまsamがご帰宅〜。
そして〜いつも遅い恒ちゃんが到着〜。


おうどん入れてまたまたモリモリたべ〜。


今度はご飯を入れて〜チーズたっぷり!
リゾットに〜。

P1010520


死ぬーーーー!おなかいっぱい!!
といいつつ…このチーズを見たら…食べずにはおれん。
ちょっとだけ…といいつつ、おわかりしてはちきれるーーー!!


しばらく休憩しつつ、お喋りしつつ〜。




ババーーーーーーン!!

P1010523_2


ケーキ。
にまぁぁぁ〜。
3人、ギューーッと願い事して〜一気にぶほぉおおお〜と吹き消しました。
今年もみんなで楽しい1年を過ごしたいなっ!


kaniちゃん、もっかー、準備お片づけ全部ありがとう!
大変だったろうに〜。


次回は軽井沢!!!!だよ〜〜。
何が出るかな〜何が出るかな〜♪
今回の軽井沢は…何かが違う…何が起こるか〜楽しみだね!!


おまけlovely

P1010518_3 ←こんなcameraでゴメン。

ひでりんこ。
会うたびカッコよくなってゆく〜。
はたらく車が大好きなんだよね〜、大きくなったら
うちのおにぎり妹もらってくれないかしらん。

|

« PARIYA | トップページ | しんみり… »

ホームパーティ」カテゴリの記事

コメント

『伝心望』のカレー鍋美味しいよねぇ~

「もうちょっと・・・」

とか言いつつ、確実に全員食べ過ぎた経験あり。
久しぶりに食べたいなぁ~~~~~~。

投稿: みゆき | 2010年5月24日 (月) 14時33分

□みゆきさん
念願のカレー鍋だったのよ〜。
ホント食べ過ぎる…後ひく美味しさ。
カレーおそるべし。

投稿: jina | 2010年5月25日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PARIYA | トップページ | しんみり… »