« お誕生日…その後 | トップページ | Toy Camera »

壊・壊・壊

壊れる時って、続きますよね。
もれなく家のモノたちも立て続けに色々と。




1日、旦那の実家へ帰省しようと車に乗り込み1時間。




車が壊れました!!!!
きゃっはーーーーーーーーーー!!!




それで大至急東京に戻る事に。
あぁ…。




車は入院中。
現在日本車に買い替え検討中。
古い車はしぶいが、実用的ではないね。
お金もものすごくかかるし。




さて、暇になったGW。
1日目は下北ざんまい。
2日目は鎌倉〜江ノ島ざんまい。




砂浜でテンションあがるjinaを激写しようとしたら。
カメラが壊れました。




レンズが開いては閉じ。
開いては閉じる。
写真撮れません。




ま,5年も使ったのだから仕方ない。
そろそろ買い時だったしね。




3日目、吉祥寺ざんまい。




帰りにハモニカキッチンにて一杯ひっかけ、
駅からチャリに乗ったところ…。




チャリのタイヤパンクしてるやーーーーーーーーーーーん!!!




なんだ。この感じ。
ということで、心が折れました。弱っ。
でも大丈夫。




もう次遊ぶ事を考えてます。

|

« お誕生日…その後 | トップページ | Toy Camera »

生活」カテゴリの記事

コメント

jinaさんとは ちょっと違うけどーー

私がアクティブに動くと
行こうとしていたお店が 定休日だったり…
臨時休業とか そーゆーの多いよ。。

そして 私は今 自分が壊れ気味です。。

投稿: きー | 2010年5月 6日 (木) 23時46分

なんか、ものすごいGWだったのね…coldsweats01

でも、こんなことで負けちゃいけないsign04

投稿: おとめっち | 2010年5月 7日 (金) 01時33分

ひゃ~~~~!

こんなに続くと他にいい事あるのでR。

Jinaさん家族が無事で何より。

投稿: Kani | 2010年5月 8日 (土) 16時19分

□きーちゃん
壊れたの回復したかーーーい??

あるある!やろうと思ってた事がことごとく出来ない時って。
なんだろね〜。
もうそういう日は家から出ない事だよね〜


□おとめっちちゃん
そーそ、全然負けてる場合ではない!!

□kaniちゃん
ね〜やだやだ。続く時は続くってホントよ!!

投稿: jina | 2010年5月14日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日…その後 | トップページ | Toy Camera »