« スコーン | トップページ | 散歩 江の島ビーチ篇 »

散歩 下北篇

午後から出かけて夜までブラブラ〜。
何があるわけでもないのだけど〜下北ブラブラ〜。


夕方になり、駅の向こうがわにあるスーパーに
寄って帰ろうとしたら〜。


何やら人だかり。


P1010338


工事の壁に布をマグネットで貼って、
絵を描いている〜〜〜!!


P1010339


模写しているんだねぇ〜。
マリア像。


よほど自信がないと、こんなところで絵なんて描けない。
スゴいなぁ〜。


P1010340


どうやら絵は点で出来ている模様。
どんな筆なの??


と手元を見たら、なんと!『ドライバー』。
プラスかマイナスか??知らないけど、握られてるのはドライバ−なのでした。


すげーーー。


さて、その後…人通りまばらな商店街に
突如現れた行列の出来る『たこ焼き屋』さんを発見。


P1010350


こんなところに、こんなお店ありましたっけ?
とせっかくだから並ぶ事に。


P1010344
P1010347_2


どっからどーみても、最近出来たお店では…ない。
下北の人なら知ってるのか?はたまた意外と有名なお店なのかも。

P1010353


15個入りで500円!安っ!
でもって、外カリリッ中とろぉおお〜。
旦那が『これ大阪の味やわ』とウホウホ食べておりました。


17:00〜しかやってませんが、お近くを通った際はぜひ。
8個で280円てのもあります。


大阪屋


あと…モッカーが好きな『tsunami』も下北に出来てたよ〜。

P1010343

|

« スコーン | トップページ | 散歩 江の島ビーチ篇 »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

やーーーーーーーん、絶対たこ焼き食べる!!!
きっぱり宣言。

投稿: みゆき | 2010年5月 8日 (土) 21時55分

□みゆきさん
行ってみて〜。
家も再度行ってみる予定。
前回は初だったので、感動が過剰だったかもしれない…と
今更思っているのでR。

投稿: jina | 2010年5月14日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スコーン | トップページ | 散歩 江の島ビーチ篇 »