« 散歩 江の島〜鎌倉篇 | トップページ | jinaの老化 »

散歩 吉祥寺篇

連日お天気がいいので、
お弁当を持って、井の頭公園へ行ってきました。

P1010439
P1010441

日差しが強いので、木陰にシートを敷いて。
横になると、木々の間からキラキラした光が〜〜。
zzzzzzz…。

P1010444

あの寒い日々はなんだったのだ…。

jinaは、池の方より女の子たちが食べてるジェラードをガン見。

P1010456

池にはボートが沢山!池の中でも大渋滞。
子連れやカップルが多い中…。








オ…オジさん…1人。

P1010445_2

しかもゆったりボートを漕ぐでなく…。
レースかのように、猛スピードでいったりきたり…。


ぼんやり眺めていると1人だけ勢いがあるのですぐわかります。


『また来た!!!!』


一体…何が目的なのだろう…。




この日、井の頭公園では『アートマーケッツ』が開催されてました。

P1010457_2
P1010438_2
P1010437
P1010440_2

色んな人が出展してます。




が…




やっぱり気になるこの人!!!

P1010459_2

今日も大声で北斗の拳を熱読。

お客さんはチップを払い、
御礼に飴がもらえます。

P1010460_2

次々くるお客さん。

子供が唖然。

P1010465




シャウトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




P1010464_2

さて夕方になり、駅前に行くと…
吉祥寺音楽祭』というイベントが。

P1010475_2

ボサノバやらなにやら〜いい感じの音楽やってました。
いいね〜吉祥寺。

その後…ハモニカキッチンにて一杯ひっかけ。


P1010478P1010476P1010479

いったい何時間いたんだろう…。
でも何時間いてもまったく飽きない吉祥寺です。

|

« 散歩 江の島〜鎌倉篇 | トップページ | jinaの老化 »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

お弁当持って公園なんていい休日だね!
気持ち良さそう~。

漫画読む人、昔テレビに出てたけど、
全く変わっていませんね。
髪型も~お洋服も~。

投稿: Kani | 2010年5月 8日 (土) 16時16分

吉祥寺、ほんといい街ですよねえ~!全然飽きない!
うちからは遠いけど、ついつい行きたくなっちゃう^^
公園や雑貨屋や、ハモニカ横丁やいろんな面があるのが魅力です~。
朝から晩まで、イベント盛りだくさんですねえ。
夜の野外ライブもボサノバなんて吉祥寺らしいー。

しかし、北斗の剣シャウトおぢさん・・・すげーーっ!
子どもの記憶に、どう残るのか他人事ながらちょっと心配・・・。

投稿: さるるるる | 2010年5月13日 (木) 00時34分

□kaniちゃん
お弁当持って行かないと、もれなくラーメンになるのでR。
苦肉の策。
そーーー!この人、3年くらいお洋服も髪型も何もかも変わってないと思われる。

でも意外と年下なんじゃないかと思って…。

□さるるるるさん
ね、全然飽きない吉祥寺。
さるるるるさんちからちょいと遠いですが、
結構来る事ありますか〜???

そうなんです。
トラウマになりそうな子供。

投稿: jina | 2010年5月14日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩 江の島〜鎌倉篇 | トップページ | jinaの老化 »