« そっとしておいてください | トップページ | ぶらり旅 麻布十番篇 »

Alice in Wonderland

dokuちゃんと、週末デートして映画を観てきました〜♪
『Alice in Wonderland』。

Sakuhin007310_1_2

お正月、札幌でこの映画の大きなポスターを見てから心待ちにしていたのよね!
大好きなジョニーデップだし、ティムバートンだし。


そしてやっと、3Dの映画初体験☆
昔の3Dって赤と青のメガネレンズだったのに、今はグリーン一色なのね。
しかも観てるうちに、自分のメガネかのようにフィットします。


さて、映画の内容ですが。
映像もキレイだし、ストーリーも楽しめました〜。
なんか童話をもう一度読みたくなったなぁ。




しかし…いつまでこういう映画が好きでいてもいいのだろう…。
たぶんずっとこれからも…この手の映画は好きなんだけど。


あと…久々に六本木ヒルズの映画館に行ったけど、
あたしあそこの映画館、好き〜〜。
お客さんの質もいい気がする〜〜。

|

« そっとしておいてください | トップページ | ぶらり旅 麻布十番篇 »

映画/本/DVD/音楽」カテゴリの記事

コメント

面白かったよね。

けど・・・
思いのほか全然飛び出さなくなかった?
わざわざ川崎に行った人も「全然飛び出さなくて遠出した意味無かった」って
言ってた~!!

でもって。白の女王は実は・・悪よね?

でも~映像とか~キレイでおもろかった。
また行きましょ~マッタリ映画。

投稿: doku | 2010年5月14日 (金) 14時31分

□dokuちゃん
そー!!!
キャプテンEO(しつこい)はもっと飛び出てた気がする!!
画面に近い方が飛び出るのかなぁ〜。
今度3D見に行く時は、もっと近寄ってみるべし。

実は悪よ。
悪だから最後はデカヘッドがかわいそうになったのでR。

また行こう〜また行こう〜。

投稿: jina | 2010年5月14日 (金) 20時08分

先日この映画を見るはずが、
直前で友人の意見によりディカプリオの「シャッターアイランド」に変更。
結果・・・暗すぎて沈没しました。。。
うーん、やっぱ、ジョニデ&ティム・バートン、しかも3Dってことで
この映画は見ておかなくちゃかなあ・・・。

投稿: さるるるる | 2010年5月17日 (月) 23時08分

□さるるるるさん
シャッターアイランド、知らない〜。
だけど話題の映画なんだろな〜。
せっかくみたのに、暗くて撃沈…それもツライ。

ではぜひに観てくださいね〜。
なんだかいいですよ〜♪

投稿: jina | 2010年5月25日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そっとしておいてください | トップページ | ぶらり旅 麻布十番篇 »