« Alice in Wonderland | トップページ | 風邪 »

ぶらり旅 麻布十番篇

dokuちゃんと映画を観るために早めに待ち合わせ。
麻布十番でブラリお買い物を〜。


最初、『3116 GALLERY CAFE 』へ。
行ってみたら〜お休み?閉店??
とにかくお店はやってませんでした〜。


あら〜残念…。
と後ろを振り返ったら木梨憲武さんがいました。
わおっ!!テレビと一緒(当たり前)。


このお店憲さんのお店なんだよね〜。
だけど…閉店しちゃったのか…どうなのか。
調べてもわかりませんでした〜。
誰か教えて。


さて、気をとりなおして今度はかわいいお店をdokuちゃんが
紹介してくれました〜〜。
外のメニューを見てたら…『ここでお茶しない?!!』という事に。
ニマァ〜。


Les enfants terribles


Img_0758
Img_0759Img_0762

何しろ店内がかわいい〜♪
夜も来てみたい〜。


クレープをオーダーしました〜〜!
dokuちゃんはブルターニュ産塩バターとお砂糖。

Img_0761

あたしはそれに更に自家製キャラメルを。

Img_0760_2

あっという間にペロリ。
もう一回おかわりいけたな。
美味しかった〜♪


それから商店街へ。
浪花家のたいやきを買おうか〜どうしようか〜。
悩んでいたら…


店内から『お持ち帰りは1時間待ちです〜!』


って!!お持ち帰りに1時間待つたいやきやさんて!!!
スゴい!!!聞いた事ない!!


食べられないのなら仕方が無い。
ということで、『麻布かりんとう」へ。


パッケージもかわいくて〜こぶりで、
種類も沢山で迷いましたが〜。

P1010485

売れ筋の『芋かりんとう』と「野菜かりんとう』を買ってみました〜。

P1010487

あっという間になくなるサイズ。
美味しいから…やっぱり…すぐなくなりました!!
食べ出すととまらない。


これ手土産とかにいいかも。


さて〜映画の後は、『ジョウモン』へ〜。
(カメラ故障中につき…画像ありません)


このあたりにしては、安い!
しかも美味しかった〜。


dokuちゃん、もつ食べれないのに…もつ焼きが多いこのお店。
でも久しぶりにみっちり楽しかったね〜♪


夏から秋にかけては、また映画があるから!!
ぜひご一緒しましょ〜〜♪
(てか映画以外でも遊ぶのでR)

|

« Alice in Wonderland | トップページ | 風邪 »

生活」カテゴリの記事

コメント

あの店「ジョウモン」っていうんだ~~
知らなかった。
お刺身4点盛り、1点しか食べれないけど。今度チャレンジしましょ。
きゃは。

出っ歯とほくろ王子が見れて良かったね。

また遊ぼう~☆

投稿: doku | 2010年5月14日 (金) 14時36分

□dokuちゃん
お店の名前、めっちゃ検索した〜。
でこれにいきついたの、ここだよね〜?
ビックリよ、まさかの4点盛り提案。
3点全部あたしくえってか!!!

もぐぅう〜出っ歯とハゲボクロなっ。
こうやって人間観察するのも楽しい!!

投稿: jina | 2010年5月14日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Alice in Wonderland | トップページ | 風邪 »