« お誕生会 | トップページ | 6月5日 代々木八幡宮 »

しんみり…

ついに旦那のボルボはドナドナとなりました。


お店まで届けに行かねばならず、
最後のドライブとなった車内は…





シーーーーーーーーーーーーーーー――――――ン。





喋り出したと思ったら、




『ええねん、とりあえずTOYOTA3年乗るやろ〜
 (車の保証期間が3年なため) で、4年目でまたボルボ買うねん
 今度は940買うねん〜〜』



また買うんかい!!!
壊れる車はもういいっちゅうねん!!!




ていうか、この話を車中何度した事か。
クチに出して自分自身を納得させている模様。




そんなに…あの車好きだったのか???!!



そしてお店に到着。
当たり前だけど、沢山のボルボが並んでます。
どれもシブいねぇ〜これ動くの?て感じ。




譲渡処理がすすみ、ハンコを押すたび旦那が小声で



『ええねん…』




とブツブツ。




そして完了。





いざ車を置いて,お店を去ろうとすると…
旦那の寂しさMAX。




『長年連れ添った彼女と泣く泣く別れる感じや』




『いい思い出も悪い思い出も…』




『オレ、中学まで住んだ実家を引っ越す時、
 めっちゃ泣いてんで〜!!!』





知らんがな。
とにかく、切ない気持ちなのでした。



さてだいぶしんみりしながら、家に到着。
新しく家に来たTOYOTAで、買い物連れてけ!と頼み、
乗り込むと…




『乗り心地いいわ〜!足回りも軽い軽い〜!』




早っ!


気持ちの切り替え早っ!
無理にそういってる感じも否めませんが、
3年とは言わず、もっと乗ってもらいますぜ旦那はん。

|

« お誕生会 | トップページ | 6月5日 代々木八幡宮 »

生活」カテゴリの記事

コメント

しんみり…しちゃたったのね。
の割には気持ちの切り替えは早いと。
…ま、そういうもんだよね♪

まぁ、どこに注目かって、N担当のアタシとしては「TOYOTA」にしんみりなんだけど(笑)

投稿: みゆき | 2010年5月25日 (火) 10時57分

□みゆきさん
まぁ〜住めば都みたいなもんでね。
乗れば慣れるってもんだ。

Nさん候補に上がらなかった〜!!
すまんこってす。
国産車といえばTOYOTA…なのが
家の感覚なんだよねぇ。

投稿: jina | 2010年5月25日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生会 | トップページ | 6月5日 代々木八幡宮 »