« mois cafe | トップページ | 東京・大阪でも取り扱いになりました! »

粋更

表参道へ行くと、必ず寄るお店が『粋更』です。
表参道ヒルズのB2Fにあって、小さなお店には
沢山のおしゃれな雑貨が沢山。


毎度、寄るたびに何かしらお買い物します。


そもそも、奈良の中川政七商店が展開する『粋更』。
まったく『奈良』とは知らずにお店に寄っていたけれど、
あさみさんと知り合ってから、
『粋更』『遊中川』『中川政七商店』は奈良発信だという事を知りました。


奈良で行った『中川政七茶房』もステキだったなぁ〜。


さて今回お店には、『東袋』の商品を多く展示していて、
あっという間にひとめぼれ。
これから夏になるし、軽いお買い物バックに丁度いい♪と購入。


KAGUWA 東袋

こんなパケージに入ってます。

P1010520_2

箔押しの紋がかわいい。

P1010521

中を開けると〜

P1010524

模様はボタン?なんだろ。


P1010525

上の細いところで小さな結び目を作ると


P1010528

肩からもかけられる布バックになります。
こりゃ〜使わない時は小さく折り畳めるし、良い。

黒とグレーベージュと朱があって、
かなり朱と迷ったんだけど、結局無難な黒にしちゃいました。

Tシャツとパンツの季節に合いそう。

ところで、粋更でお買い物すると
こんなかわいい麻袋にモノを入れてくれるんですよ〜♪

P1010499

|

« mois cafe | トップページ | 東京・大阪でも取り扱いになりました! »

生活」カテゴリの記事

コメント

かわいいね~
bagはとってもtぽい~~
bagを似合うっていうかわからないけど
とても似合いそう!

パッケージも可愛いのでR


投稿: doku | 2010年5月28日 (金) 15時04分

□dokuちゃん
やだーーあたしっぽい?
あたしこうみえて結構こういう模様好き。
きゃはーー!!

投稿: jina | 2010年5月30日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« mois cafe | トップページ | 東京・大阪でも取り扱いになりました! »