« ぶらり旅 麻布十番篇 | トップページ | 奈良グッズ »

風邪

先週の木曜日から
のどの奥っていうか、鼻の奥っていうか〜が
乾いてるっていうか、なんていうか〜。


風邪薬を飲んで騙し騙しおりましたが〜
なっかなか治りませんねん。
風邪ーーーーーーーーー!!!


ガッスガスの力士声。久しぶり。
本日はオカマ声にまで復活して参りました。


病院で吸入薬をさせられて、
ぅうえええええっーーーーーーーーー(よだれ)。
いい年こいて、涙とよだれでデロデロになりながら
診察室でえづいておりました。


熱もギュィーーーーーーン!と上がったり下がったり。
また上がったり〜ギュイーーーーーーーンと下がったり。
ジェットコースターの体温。


1週間経って、ようやく復活って…どんだけ回復力がないのか。
あーーーー1回ひくと長い。(ま、元々長引くタイプだけど)


病み上がり…頭がボーーーっとしとります。
そろそろ完治してくんないとな…毎日天気いいし〜。(って関係ない)

|

« ぶらり旅 麻布十番篇 | トップページ | 奈良グッズ »

生活」カテゴリの記事

コメント

あらあら、お大事にねー

しかしね
吸入器ね
そろそろ
やってみたいんだけど
ヨダレたれたいオモッキリ (ノ∀`)

投稿: あん | 2010年5月14日 (金) 20時11分

わああ・・・大丈夫ですか~???
風邪の治りに時間がかかるようになってきました。私も。
なんかこういうの、けっこう微妙にショック。。。
体温上がったり下がったりじゃ、疲れちゃいますねぇ・・・。
「風邪が治んないから」を理由に、栄養つけなくちゃ、と
普段たべない美味しいものを食べちゃうっての、どうでしょう?
気分も体力も上がったり・・・・しないかな・・・!?

投稿: さるるるる | 2010年5月16日 (日) 23時05分

□あんさん
喉腫れてるから、うまく吸引出来なくてね〜。
もーーーヨダレでるわ、咳き込むわ、老けるわ…。

□さるるるるさん
ご心配ありがとうございます〜。
治ったとおもったらぶり返したりして、
ホント老体だわぁ〜。

美味しいもの!食べたい〜!!食べたい〜!

投稿: jina | 2010年5月25日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶらり旅 麻布十番篇 | トップページ | 奈良グッズ »