« 6月5日 代々木八幡宮 | トップページ | 室町千代紙 »

かわいい小学生

成城からのバスに乗ったら、
ちょうど学校帰りのかわいい小学生が沢山乗り込んできました。


制服をきちっときて、帽子かぶって、
手には『江戸の剣豪』とかいう難しそうな本持っちゃって、
メガネで…絶対学校では『博士くん』って呼ばれてるだろ!な
男の子があたしの隣に座りました。


ふふふ〜かーーーわいーーー♪


しばらくすると、本を開きながら
ゆらゆら揺れる博士くん。


寝ちゃった模様。


その内、あたしの肩に頭をもたげてきて、
全体重を預けてくるように…。


降りるまでもうちょっとあるし、このままにしててあげよ〜♪
と思ったら、カーブにさしかかり、博士くん目が覚めたと
同時に…




はぁあああああああああああああああ!!!!




とビックリ顔であたしの顔をみて


『スミマセン!ママだと思ってしまいました!!』









ますますかわいいーーーーー!!!
敬語なのに途中で『ママ』と出てくるあたりが子供。
あんなに小さいのにキッチリ敬語を使う子供に最近萌える私です。


あまりにビックリ顔だったから
また顔に虫でも止まってるのかと思ったわ。

|

« 6月5日 代々木八幡宮 | トップページ | 室町千代紙 »

生活」カテゴリの記事

コメント

かーーーわいーーーー!!!
これはたまりませんな。
いっそ、うちの子にならないか!?と
私なら勧誘してしまいそうです(←誘拐だ・・・)

投稿: さるるるる | 2010年5月27日 (木) 00時24分

□さるるるるさん
かわいいっしょ〜。
もーーホント、なんかきっちり育てられてるんだなっ
って感じましたし、ほんわかしましたよ〜♪

投稿: jina | 2010年5月30日 (日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月5日 代々木八幡宮 | トップページ | 室町千代紙 »