« 東京・大阪でも取り扱いになりました! | トップページ | jinaの健康診断 »

わらび餅

まだ肌寒い日が続いてるっていうのに…

『わらび餅』が食べたくなった私。
これは完全に夏の甘味ですよねぇ??

わらび粉を調達して作ったのがこちら〜。


P1010535

daliちゃんにいただいた、かわいい小皿に。
もっちもちできなこと合うわぁぁぁ〜。

|

« 東京・大阪でも取り扱いになりました! | トップページ | jinaの健康診断 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

あ!
素敵な器に美味しそうなわらび餅って思ったら
私作だ! 笑
わらび餅食べたい。。。

投稿: dali | 2010年6月 1日 (火) 09時46分

□daliちゃん
きゃはーー!
小ぶりのお皿に山盛りのわらびもち。
どんぶりしたときにはおしんこを。
ちいさな冷や奴をのせたり、結構使える!このお皿。
ありがとちーん。

投稿: jina | 2010年6月 1日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京・大阪でも取り扱いになりました! | トップページ | jinaの健康診断 »