« しゃくやく | トップページ | ホットケーキ »

天津飯

昨晩、天津飯がもうれつに食べたくなって作りました。


天津飯といえば…ドラゴンボールを思い出す。
ま…どうでもいいが。


 P1010535_2



カニ缶とカニかま、エビを入れて。
とろとろ〜あんかけ〜。
たまらん。
(お皿のチョイスを間違えたが…)


※これは旦那用の半熟バージョン。
 あたしは半熟は気持ち悪いので〜卵かっちかちに火が通ってます。
 (写真が明らかにマズそうだったので不掲載)

|

« しゃくやく | トップページ | ホットケーキ »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

やだー!Kaniも!
ドラゴンボールネタかと思えば、ご飯かい!
天津飯、田町のきたチュー(汚い中華)を
思い出しました。きゃはー!

投稿: Kani | 2010年5月31日 (月) 14時16分

□kaniちゃん
天津飯といえばドラゴンボールよね。
『てんしんはーーーーん!』…シーーーン。
きたちゅー懐かしい!行きたい〜!
Aラン2つ!
あと火事になっちゃった茄子んとこもなっ。
美味しかったなぁ〜田町の中華。

投稿: jina | 2010年6月 1日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゃくやく | トップページ | ホットケーキ »