« 粋更 | トップページ | わらび餅 »

東京・大阪でも取り扱いになりました!

奈良のホテルやカフェ、
雑貨屋さんなどに置かせていただいている
レターセットとポストカードですが。




このたび、東京と大阪にも進出することになりました〜。




お取り扱いしてくださるお店は『中川政七商店』が展開する『粋更』。
(昨日のblogに記載したばかりです
東京では表参道ヒルズと、二子玉川高島屋に。
大阪では梅田ハービスENTにあります。



91_image2_3


ものすごく好きなお店に置いていただける事になり、
ものすごく嬉しい〜〜〜〜!




お近くを通る事がありましたら、ぜひ立ち寄って見てください。
(商品の取り扱いは…6月8日(火)〜)
とてもステキなお店です。




思い切って売り込んでよかった…。




ちなみに…
『平城遷都1300年記念 中川政七商店まつり』なるものが
6月8日(火)〜13日(日)まで
表参道ヒルズ西館1Fギャラリーコーワにて行われます。


あたしも行くつもり〜♪
また衝動買いに注意。

|

« 粋更 | トップページ | わらび餅 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

わー、すごいすごい。
表参道に行くことがあったら(なかなか行く機会がないんだよねぇ~)チェキってみる!
つか、その祭り、行く(宣言)。

投稿: みゆき | 2010年5月28日 (金) 10時24分

うぉっ!すごいですね。
着々と思い通りの道を歩まれていますね。
そろそろ行きつけの美容院(表参道)に行くので、お店寄ってみま~すlovely

投稿: にく | 2010年5月28日 (金) 11時08分

何度もしつこいが

えがったね~
すごいね~
自分の好きなお店に置いて貰えるって
すごい幸せよね。

みにいくね~ん

投稿: doku | 2010年5月28日 (金) 15時05分

□みゆきはん
祭りは行ってみて。
表参道にブラリランチがてら〜よって見るのでR。

□にくちゃん
にくちゃんも美容室、表参道なんだ〜。(あたしも)
かみ切ったついでにぜひに〜。

□dokuちゃん
あんがとさーん。
他にも色々企画して持ち込んでみるのでR。
見に行ってね〜♪

投稿: jina | 2010年5月30日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 粋更 | トップページ | わらび餅 »