« 世田谷ものづくり学校 | トップページ | 10年の付き合い »

cicoute cafe

ひさしぶりにチャリで下北へ。
本日はあさみさんと奈良打ち合わせ。


cicoute cafeにやってきました。
席が少ないので、すぐ満席になってしまうのだけど、
今日は10分待ったら席に案内されました。


P1010537


ここでランチするのは初めて。
何が食べられるんだ?とメニューをのぞいたら
マフィンと1品、ドリンクとかデザートがついたメニュー4種類のみ。


P1010539_2


お水は炭酸水のように見えるけど、
ガラスに泡がたくさんなのね。かわいい。


P1010540


外は香ばしくトーストされ、中はふんわりもっちりのマフィン。
バターとはちみつがそえられてます。
1品は夏季限定の冷たいラタトゥイユ。
パプリカ、お茄子、かぼちゃ、ソーセージ。
そしてあたたかいコーヒーがついたcicoute set。


店内が鳥肌たつほど寒く感じられたわたし。
冷たいラタトゥイユでますます体が冷えちゃいました。
味は美味しかったよっ。


P1010533_2


相変わらずグッズはどれもシンプルでステキ。
お値段もハルけどね。


さてすっかり冷えちゃったので、場所をかえてお茶を。


P1010543P1010544_2


あたたかい緑茶と抹茶レアチーズケーキのセット。
食べ過ぎ。おなかいっぱい。


さてさて、色んな話をしましたが。
やることいっぱいあるね。


わたしももう1つ、グッズを作って販売することにしました。
さて今年の後半はどうなるかな?

|

« 世田谷ものづくり学校 | トップページ | 10年の付き合い »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

いつも 思うんだけど、jinaさん 写真 すごく 上手よね。
透明感があるよーー

携帯ではないよね?

投稿: きー | 2010年6月 8日 (火) 20時05分

□きーちゃん
上手じゃないよ〜。
昔会社の先輩に、海外で『このへたクソが!!』と怒鳴られたほどに
写真ヘタ&撮るの怖い。
これはフツーのデジカメよ。
壊れたデジカメを騙し騙し使ってるの。
しかも手ぶれ防止などの気の利いた機能がついてないので、
撮る時は息止めて頑張っている(笑)

投稿: jina | 2010年6月 9日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世田谷ものづくり学校 | トップページ | 10年の付き合い »