« GIGGLLE | トップページ | 軽井沢 ラ・パッキア »

軽井沢 旅日記

去年の8月以来、久しぶりに軽井沢へやってきました〜!
今回もみんなで松平家の別荘にお世話になりましたっ。


朝、新宿でdokuちゃんとマリコをピックアップ。
高速も混む事なく〜すんなり軽井沢に到着しました〜。

P1010550_2

みどりがまぶし〜ぜ〜。
まずは、別荘に到着〜。
kaniちゃん家族と合流してランチへ〜。


その後、アウトレットへGO〜!

P1010548
P1010551

梅雨に入るか入らないか…の微妙な週末。
だけどこんなにお天気!


時間を決めて各自お買い物〜。
買い物を済ませて待ち合わせ場所へ〜。
(って我が家は何も買わなかったが)


大きい犬を発見!!
これ…もしかして…グレートデンじゃね?
グレートデンじゃね???

P1010553

聞いてみるとグレートデンでした。
正解。
犬の本でしか見た事なかった犬が〜〜デカイ〜〜!

P1010554P1010555

なんと65キロもあるんだって〜!!
人間じゃん!
1匹でもスゴいのに…それが3匹とは!!


さてアウトレットの後は、夜ご飯の買い出しへ行き、
dokuちゃん、あたし、旦那の3人はいつも行く『トンボの湯』へ〜。

P1010557_2
P1010556

夕方になり〜恒例の遅れる恒。
が!彼女を連れてやってきましたーーーーーーー!!


身なりを整え、ドキドキしながら外に出迎えるkaniちゃんとあたし。
やだーーー!!初めて会う〜〜!!


恒登場。


恒はいいから!早く彼女!!!


ババーーーーン。
かわいらしいじゃないのぉおおおおお〜!!!
こんにちは〜〜♪(完全に小姑)


ご挨拶が終わったところで、夕食の準備!

P1010558_2

dokuちゃんの定番料理になった、『バーニャカウダ』。
これが美味しいんだよね〜。

P1010560_2

鉄板焼き。
デリカテッセンのソーセージがまた美味しいんだ!
お野菜もやっぱり新鮮で美味しい!(気がする…)

P1010562

無類のタコ好きマリコの、
ガーリックとオリーブオイル、カブの葉っぱを炒めた
ソースをかけた…これなんて料理?
カゴメのドライトマトのソースがかかったバージョンもあり、
どっちもお酒に合う!さすがマリコ。

P1010563

もりもり盛り上がるテーブル。

P1010565

そして…沢山のボトルが空きました!
今回は男子チームより女子チームが飲む飲む!
↓なにやら限定らしいワイン。あっという間に空に。

P1010567_3

いやぁ〜楽しい夜だったね〜!!
AM1:30頃就寝へ…。
kaniちゃんのサムはサッカーを見続け…寝たの5:30だって!元気ね!

|

« GIGGLLE | トップページ | 軽井沢 ラ・パッキア »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

軽井沢って
テレビの中だけって思ってたぁ。
なんか
風が気持ち良さそうな写真だね。

投稿: きー | 2010年6月16日 (水) 17時07分

素敵な別荘で
美味しいご飯を食べながら
時間を気にせず飲んで、ダラダラ話すのが
たまらないよね~~~~~
楽しかった☆

投稿: doku | 2010年6月18日 (金) 13時14分

サム、元気だよね~。1つ年下だからか?
私でも驚くのでR。
小姑、ホントにそんな気分だったわよね!
長く…続きます…ように…。
今度は軽井沢銀座の八百屋さんでお野菜買って
バーニャニャーニャしたい~。
もっと美味しいぜ~。
dokuちゃんよろすく。

投稿: Kani | 2010年6月23日 (水) 23時38分

□きーちゃん
そうだよね、北海道にいる時ならあたしも
軽井沢は遠い存在、TVの世界だったなぁ。
だけど、東京からは結構ちかいのだよ〜♪

□dokuちゃん
そう!時間を気にせずダラダラお喋りが猛烈に楽しい!
次回も楽しい時間を過ごしましょーー!

□kaniちゃん
いや1つ下とかそういう問題じゃないわよ、きっと。
同じ年齢界でも相当元気と思う〜!
次回も楽しみにしてる〜!!いつもありがとよ〜♪

投稿: jina | 2010年6月25日 (金) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GIGGLLE | トップページ | 軽井沢 ラ・パッキア »