« Spiral | トップページ | Chocolatのおやつ »

お誕生会

まどかちゃんのお誕生会に行ってきました〜。
場所は代官山『LaGiorgina』。


昔はよく来てたけど、めっきり疎遠になったエリア、代官山。


なのでとっても楽しみにしてました〜!
dokuちゃん予約ありがと〜。

大きな道から入った住宅街。
隣なんかフツーの民家だったもんね〜。


さてさて〜スプマンテで乾杯〜。
『Happy〜Birthday〜〜!!』


まどかちゃんに会うのは2ヶ月半ぶり。
意外と時間経ってる事に一瞬慌ててしまった…。
月日が経つの早過ぎ。


コースはこんな感じ。
冷たい前菜。
ズワイガニとホタテのミルフィーユと
お魚(名前忘れちゃった)のカルパッチョ、カシスソースで。

P1010652

温かい前菜。
鴨とホワイトアスパラのグリル。

P1010654

ホワイトアスパラといえば、缶詰の印象が強く。
嫌いだったけど、コレ美味しい!当たり前か生だもん。


こちらは生桜えびのトマトソースパスタ。
麺は手打ちの生パスタでモチモチ。

P1010655

メインは魚介とお肉のグリル盛り合わせ。
これまた美味しい〜。

P1010656

微発泡のワインをボトルで頼み、かなりホロ酔い。


近況を聞いたり、
まどかちゃんの本の出版パーティの話を聞いたり。
気がつけば、どんだけ痛い目にあったかの話になったり。
結局、あたしは足を怪我しすぎでお祓いが必要かも…とか!


最後はデザートが!
まどかちゃんにはお誕生日プレート付。
マスカルポーネのなんとかと、キャラメルアイス。

P1010660

ケーキを囲んで写真を。
いい具合にボケている〜〜〜!

P1010659

美味しい食事と楽しいお喋り。
あっという間に時間が過ぎちゃいました。
お2人ともありがとね!


さてお店を出て、渋谷まで歩きながら満腹のオナカをこなし。
今度はファミレスに入って、まどかちゃんがタロットカードを使って
メッセージを教えてくれる事に。


結果は…思い当たる節があって、今後こうした方がいいかもねって
アドバイスもあり、妙に納得。タロットカードって深いね。


なんだかんだしてる内に…ひゃぁ〜!!終電だぁ〜!!
2人を週末の街に残して、ダッシュ!!!
ホント井の頭線の終電って混むんだよねぇ〜〜肋骨折れると思ったわ。


帰ってから旦那にこんなに美味しいものを食べた!と自慢したら、
『オレ今日、自由が丘でスペイン料理だった』って…。




あ゛?




普段絶対行かないくせに!!!!!!
お客さんと行ったらしい。


何度も言うが…なぜあたしとは焼き鳥・ラーメン限定なのか!!!?!!
説明せよ。




ま、いいけどね。
女子と美味しいものとお喋り。
この組み合わせがあたしにとって最高だからさ〜。

|

« Spiral | トップページ | Chocolatのおやつ »

生活」カテゴリの記事

コメント

会社の方にしていただいた今年のアタシのお誕生日会もここでした~。
不安になるくらい、奥まってるよね(笑)
その店の手前のイタリアンも美味しい☆←関係ない話題

ウチもおしゃれなお店にはオットとは行く機会がないなぁ~。
ま、女子とかと行くほうが楽しいし♪

投稿: みゆき | 2010年6月28日 (月) 11時34分

□みゆきはん
会社でお誕生会をしていただけるとは!さすが人気者。
そうそう、ここ奥まってるよね〜。
だけど美味しかった〜。

あら、お宅もそーぉ?
あたしも女子と行く方が断然楽しいし盛り上がるわっ。

投稿: jina | 2010年7月 4日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Spiral | トップページ | Chocolatのおやつ »