« 1人晩酌 | トップページ | ドラッグストアでプチバトル »

ルバーブジャムの食し方

懐かしい味なのに、なんとなくあまり好きじゃない味の
ルバーブジャム。
※みわきんぐさん、お言葉に甘えて送っちゃった!
 よろしくどーーぞーーー!


どうにかして消費しなくちゃ…と考えて。


キッチンペーパーを敷いたザルに、
ヨーグルトを入れて、冷蔵庫でキッチリお水を切ったら、
フレッシュチーズな味わい。


これが好きで、よくやるのだけど。
ルバーブジャムとよく合う!事が判明。


しばらくハマりそうです♪

P1010620


ルバーブジャム、赤いアロエみたい。
繊維がたっぷり。

P1010624_2

|

« 1人晩酌 | トップページ | ドラッグストアでプチバトル »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

今日、さっそく届きました。
ごちそうさまでした~

息子がすっかりはまってしまったようで…
ものすごい勢いでねだってきます。

私もヨーグルトと合わせるのが一番好きです。
今日はアイスと一緒にいただきました。

ちょこっとクセのある甘酸っぱさがたまりません。

投稿: みわきんぐ | 2010年6月21日 (月) 23時36分

□みわきんぐさん
よかったよぉ〜。
アイスとも合うんですなぁ〜やってみよ。
この間、パン屋さんでルバーブのパイを購入したんだけど、
それもイケました!
意外と…好きなんじゃね?あたしも…と思っているトコロです。

投稿: jina | 2010年6月25日 (金) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1人晩酌 | トップページ | ドラッグストアでプチバトル »