« Amaort 買い物メモ | トップページ | 世田谷公園 »

ザックリー

旦那がタバコを買いに。


『セブンに行くけど、何か買うものある?』


との事。
特にないけど。




『あ!あのさ、アイス買って来て!
 チョコので、中にクッキー入ってて、
 カップのじゃなくて、バーのヤツ』


とお願い。
普段、あまりチョコのアイスは食べない。
けど、前に見かけていつか買ってみようと思ってたアイスがあったのだ。


『名前なんてゆーの?』と聞かれたが…。




名前は…なんだっけなぁ…。




行けばきっとわかる。
チョコのバーのアイスなんて1種類か2種類しか
あそこのセブンにはないのだよ。


『なんか派手なパッケージなんだよ、
 名前はザ…がつくやつ。
 ザ…ザックリーみたいな名前のヤツ、
 見ればわかるよ、バーのチョコでクッキーが(しつこい)』


『いや、ザックリーじゃないな…。
 ザッキーだっけな…ザッキーかも。
 なんかそんな名前のヤツ、派手なパッケージで』




で、旦那はセブンへ。
しばらくすると、電話が。




『ザッキーもザックリーもないよ〜!
 違うヤツにすれば〜?』




というので、
『じゃーチョコのアイスがあったら買って来てよ』
と頼み…買って来たのが…。






これ。

P1010566




やっだ!!!!
あたしがいってたのコレだよ!これ!!


『名前全然ちゃうやん!』とは旦那。


もぐぅううう〜ザックリーでもザッキーでもない。
チョコでクッキー入ってて派手なパッケージ!
『ブラックサンダー』でした。


若い女性に大ヒット中。
おいしさイナズマ級。




って…どんなコピーだよ。
そんな事アイスに書くかね、普通。


さて肝心のお味は、濃いぃ。
老体、2回(半分づつ)に分けていただきました。

|

« Amaort 買い物メモ | トップページ | 世田谷公園 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Amaort 買い物メモ | トップページ | 世田谷公園 »