« ドラッグストアでプチバトル | トップページ | Spiral »

再会

先日、大学の時のお友だちゆうちゃんと
13、4年ぶりに再会することが出来ました!!!


20代前半に一緒に行った飲み会で、
あっという間に旦那さんをゲットしたゆうちゃん。
遠く離れてしまったあたしたちは、
毎年律儀に年賀状だけは交換していたんだよね。


ところが、旦那さんの転勤で東京へ!
こんなにブランクのあるお友だちに再会って、なかなかない。
この会ってない月日に、あたしたちはどれくらい変わってるのだろう?
待ち合わせしてもわからなかったら??
話が盛り上がらなかったら?不安がよぎったりして。


でも結局、待ち合わせ場所にいたゆうちゃんは、
全然変わってなかった!なんだか…嬉しい…(涙)感動!


RIGOLETTO』でランチしたり、
プチワインでほろ酔いになったり、

P1010623_2

ダンディゾン』でパンを買ったり、

P1010621

井の頭公園で沢山お喋りしたり。

P1010439

とても楽しかった!!
一緒に学生時代、ワーキャー言っていた彼女が、
しっかり自分の意見を持っていて、きっちり2人の息子を育てつつ、
パパとも仲良くやっている…という様子、とても頼もしく思えました。
そう思っただけで、うるぅぅぅ〜(涙)


ホント久しぶりに会えてよかった!!
またワクワク(月1度の延長保育)の時には遊ぼ!


恥ずかしながら、記念撮影〜。

P1010627_4

今度はもう1人の仲良し、
長崎にいる果波ちゃんとも会って、3人大集合したいね〜!

|

« ドラッグストアでプチバトル | トップページ | Spiral »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラッグストアでプチバトル | トップページ | Spiral »