« 軽井沢 お買い物 | トップページ | 腫れる足 »

蜂かなにか…

軽井沢から帰って来て、
ずっと痒いと思ってたところが…何やら痛い。


この掻きむしりマンが掻かなかったなんて奇跡。


だけど、痒みより痛みの方が強くなって来た…
歩くだけで骨まで響く〜!!



なんだ??
と見たら…


P1010629


きゃっはーーー!!!
わかるかなぁぁ??
膝下から足の先までパンパン!!腫れてる!!
(元が太いからわかりにくい?)


一応あったはずのくるぶしもなくなってるのだ!!
赤い点…何者かに刺されたところ…
皮膚の表面は腫れてるからか、カッチカチ。ホントカッチカチで硬い。
そして熱をもつ患部。


はぁ〜ヤダヤダ。
毎日冷えピタしてみたり、ムヒなど塗ってみるものの…
腫れがひかず。


やむをえず病院へ。


病院に行くなり先生が…
『森か川辺かどっか行きました?』との事。
軽井沢は森だよね。
『森行きました〜』


『これは…蜂かなんかですねっ!刺された時激痛とかなかったですか?』


って…激痛?
ないない。あったのかもしれないけど、自覚なし。


『右足全体にばい菌が回ってるんですね〜熱計りましょ』


え?!熱?!なんで?
どうやら体にばい菌が回ると熱も出るんだって〜。
恐るべし『虫』。


でもって37.6度。微熱がありました〜。
きゃはーーーどおりで体がちょっとダルかった〜。


しかしよく刺されるなぁ〜。
小さい時から刺される体質だけどさ〜。
虫さされで歩けなくて松葉杖にもなったことあるけどさ〜。
ぷっはーーー。

|

« 軽井沢 お買い物 | トップページ | 腫れる足 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですかsign02
そんなに腫れあがっちゃうんですねdash
虫にも好かれちゃう体質ですねhappy01

投稿: にく | 2010年6月17日 (木) 10時48分

なぜだか
サンダルシーズンには
足がはれ上がることが多いt
塩で清めろ!!

投稿: doku | 2010年6月18日 (金) 13時16分

□にくちゃん
特別、虫には大人気!な模様。
すごいでしょ?

□dokuちゃん
やっだーー!ホントにサンダルシーズン恐るべし。
足が弱点。
きゃはーー!塩で清めたい!!あの塩で…。

投稿: jina | 2010年6月25日 (金) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軽井沢 お買い物 | トップページ | 腫れる足 »