« 軽井沢 ばおばぶ | トップページ | ルバーブ »

軽井沢 わかどり

ばおばぶの後、ランドリーなどに寄って
別荘へもどり休憩〜。


お昼はどうする?
おそば?なに?


老舗のお店『わかどり』に決まりました〜!
わーいガッツリ食べたかったのよ…あたし。

P1010587

kaniちゃん別荘から歩いてすぐの旧軽井沢銀座の
商店街にそれはあります。


前、旦那と来た時は朝から行列してて入れなかったのよね〜。
前回は、サムがお持ち帰りしてくれたモノを別荘で食べたっけ。

P1010589_2

から揚げ丼やらソースカツ丼、
やきとり丼…悩む。
ちょっとだけ待って、すぐありつけました!!


店内写真撮影お断りにつき、写真ないけど、美味しいよ〜鶏!
(上でお店リンクしたけど…写真めっちゃある!撮ってもよかったのか?)
みんなでウホウホいいながらいただきました〜。


その後、商店街で思い思いにお買い物〜。

P1010592

あ…遥だ…。

|

« 軽井沢 ばおばぶ | トップページ | ルバーブ »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軽井沢 ばおばぶ | トップページ | ルバーブ »