« marru | トップページ | kepobagels »

kaniちゃんお誕生会

kaniちゃんのお誕生会を開催〜。
場所はわが家です。


暑い中、dokuちゃんともっかーで買い出し。
ちょっと遅れてmarikoも登場〜。
色々準備して〜今日のメニューはこちらです〜♪


お肉好きのkaniちゃんにピッタリ。


P1010736


もっかーがコストコでプルコギを沢山買って来てくれました〜。
ジューージューーー。


P1010740_2


少量のニラを投入してジュージューー。
サニーレタスにプルコギを乗せて、キムチも乗せて、
巻いて〜ガブリッ!!!


おいすぃ〜〜!!!!


P1010738


それと手羽餃子。
marikoが持って来てくれたレシピでは作れなかったけど
まぁまぁ美味しく出来ました〜〜ね。


今回恒ちゃんが仕事で来れなかったけど、
女子会って感じで楽しかった〜〜☆
(kaniちゃん旦那もヒデリンコも、うちの旦那も居たけどね)


P1010741_2


ジャジャーーーーン!
ケーキの登場。

P1010743_2


イチゴがゴロゴロ入った四角いケーキ。
てんてん模様のついたケーキ。
美味しかった〜。


さて、今回もヒデリンコかーーーわーーーーいーー。
最初ちょっと人見知りだったけど、すぐ慣れたもんね〜。


P1010744


パパに高い高いしてもらって、大爆笑。


P1010746


kaniママとヒデリンコ。
会うたび会うたび、成長してるよね〜(しつこいけど)。
お喋りも沢山出来る様になったしね〜。


お誕生日当日の今日、kaniちゃんはどう過ごしてるかな〜?
お誕生日おめでとう〜楽しい1日を〜♪

|

« marru | トップページ | kepobagels »

ホームパーティ」カテゴリの記事

コメント

みんなありがとう~!
また1つ年を取ってしまったけれど、このメンバーにお祝いして
もらえるなら、ま、いいかな、と思った次第。
肉大好き~
ちなみに当日は旦那の実家でお祝いしてもらったのだけど、
こちらのメヌーも焼肉でした。
どんだけ肉好きか~!

投稿: Kani | 2010年7月20日 (火) 00時00分

□kaniちゃん
確かにこのメンバーに祝われるなら、
誕生日は楽しいよね〜。
やだーー夜も焼き肉!!!
お肉万歳。

投稿: jina | 2010年7月23日 (金) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« marru | トップページ | kepobagels »