« 結婚式 | トップページ | kaniちゃんお誕生会 »

marru

犬連れで、店内に入って食事出来るお店。
そういうのって、なかなかない〜。


オープンなテラス席でならよくあるけど〜。
家の近所では、そんなお店焼き鳥屋さんくらい。


旦那は焼き鳥大歓迎だけど、
あたしはもっとこじゃれた食事がしたい!!


って事で検索したところ。
ご近所にありました『marru』。


あ、そういえば犬連れでゴッタ返してるお店があったな。
お料理美味しいのかなぁ?


P1010733_2


お店に入ったら、すぐワンちゃん用のお水を出してくれました。
トイプーちゃん連れのお客さんとミニチュアダックス連れのお客さんがいました。
jinaは他のワンちゃんに釘付け。


さて、ワインで乾杯。
今日は飲みたい気分!!!


すぐ酔っぱってしまい…jinaに絡む私。


P1010730


迷惑そうなjina。


さてお料理。
ぷりぷりえびのフリット…チリマヨソース。


P1010729


…ぷりぷり…では…ない。
カスカスでR。


アボカドとお納豆のお豆腐サラダ。


P1010731


お豆腐にアボカドとお納豆って…


なんか…


合わないんだけど!!!!
しかもマヨも合わない。


しらすと大葉のピッツア。


P1010732_2


こちらはまぁまぁ。
生地がパリパリでクリスピー。


ピッツァはまぁまぁなのがわかったので、
マルゲリータを追加で食べて…。




もう…




帰りたいっす、あたし。


って事で帰ってきました。
残念…『近く』で『犬連れ』で『店内』で食事が出来るお店が見つかった!
と思ったのにさ。


チェッ。

|

« 結婚式 | トップページ | kaniちゃんお誕生会 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚式 | トップページ | kaniちゃんお誕生会 »