« マカロンラスク | トップページ | 藤沢の大阪 »

mois cafe

以前1人で行って、また来たいな〜と思っていた
下北沢の『mois cafe』。


今日は、あさみさんが出版する本のラフ制作のため
打ち合わせで行ってきました〜。


大手出版会社から秋コロ販売される本のラフ。
それをあたしに任せてくれるというのです〜。緊張。
販売日や詳細は、色々決定したらここでも告知します。

P1010668

今日は2F席に入れました〜。

P1010670

近況をちらほら喋っている内にご飯が到着。
今日はチキンのインド風カレーにしてみました。

P1010669

美味しい。
美味しいんだけど、あたしは前回食べた、
さつまいもと鶏肉のエスニックカレーのが好みかな。


食事が終わり、打ち合わせが始まりました。
色々話していたら…このラフの作業…もしかしてオモシロいんじゃね?
と思いだし…わっくわく。


いいモノが出来るといいのだけど〜。


フツー、本を出版する時ってラフはむしろ編集作業をする
デザイン会社が起こしてくるものだと思うのだけど(あたしの経験では)。
今回は著者が、こうしたい!ってものを細かくラフで提出して、
デザイン会社が形にしてくれる模様。


デザイン会社的にはオモシロ味にちょいと欠けるかもしれないけど、
ラフを元に色々遊んでくれるらしいので期待です。

P1010673

さてその後、表参道にて現在ルームシェア生活をしているハチさんが
やってきました〜。(突然誘ったのに来てくれてありがとー)
下北にてシェア生活をしていると聞いていたのに、今月から表参道って!!


身軽っていいね〜。


ハチさん登場で、そこから恋愛トーク炸裂!

P1010672

ギャンギャン喋ってたら…
すっかり↓キャンドルの時間に〜〜!!外は土砂降り〜〜!
ということで解散となりました〜。

P1010675

今度は青山劇場ウラの〜で集まりましょっ。

|

« マカロンラスク | トップページ | 藤沢の大阪 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マカロンラスク | トップページ | 藤沢の大阪 »