« 予定が思い出せない | トップページ | ROUTE20 »

オネエ系

寝室のエアコン室外機が、


ビィーーーーーーーーーーーーーー――ン
ビィーーーーーーーーーーーーーー――ン
ビビビィビィーーーーーーーーーーーーン
ビビビビビビビビーーーーーーーーーーン



ヤケにうるさくなりました。
マンションの大規模修繕で、室外機を動かしてから
の気がしたので、保証期間中に一度みていただこうと
メーカーの修理屋さんを呼んだのですが〜。


家のピンポーンが鳴ったのでドアを開けたら、
ものすごい近い距離にその人が立っていて、思わず…


『近っ!!』


と小声で言ってしまう程の近さ。
なんか怖っ。


だけど、
『○○(メーカー名)の○○ですっheart02修理に伺いましたっheart02




見た目、フツーのヤング。もちろん男子。
ま、ヤングといっても28,29,30位だと思うけど。
それが…なんだか…オネエ系!!!!


一瞬『ん?何やら変だぞ』とアタマをよぎったけれども気にせず、
どうぞどうぞ、と部屋にあげたのだけど、
やっぱり、いちいち…


『よいしょっheart02よいしょっheart02
と言いながら入ってくるのでR。
大した荷物も持ってない、玄関から寝室は超近い、
だのに〜〜な〜〜ぜぇ〜〜『よいしょっheart02』なの???


そして修理する前に状況を確認。
あたしの話に対する相づちが…


『う〜んheart02
『はぁ〜いheart02


きもぃいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
フツーのヤングなのに!この喋りがなかったらモテただろうに!!
しかも喋る時、近い!!!こっちが引いても近づいてくる!!


さて肝心の室外機。
さっきまで高熱があったのに、病院に行ったら一気に熱が下がって
焦ってしまう時のように、
オネエ系が来てから、一切のビィイイィイーーーーーン音は止まってしまい、
焦るあたし。


オネエ系は色々分解して、中を丁寧に調査してくれました。
が、やっぱり『あららららup』だの『ふ〜〜んheart04』だの
オネエ系のブツブツ独り言がありぃ〜の。


結果、何やらの管が外れてるわけでもなく。
部品が割れてるでもなく、コンプレッサーのガスがどうにかなってるわけでもなく。
異常がなかったので、今後ビィーーーンが鳴っても音を吸収する修理を
ほどこしてくれました。


お茶を出して、完了書類にサインをしながら
これから伺う予定らしきリストがチラッと見えたので。


『この時期やっぱり修理立て込むんですか?』と何気なく聞いたら。




『もぉ〜〜寝不足でっheart04寝てなくてっlovely
 忙しいんですぅうううう〜〜heart02はぁ〜大変ですっchick




shock




コイツ…絶対…
オネエ系だ!!!!!!!!!!!


いやオネエ系は悪くないんだけど、
こういう機械とかいぢる人って、男っぽい人が多いのかと思ってたから
なんか意外っていうか…なんていうか…。


そういう話です。

|

« 予定が思い出せない | トップページ | ROUTE20 »

生活」カテゴリの記事

コメント

(*゚▽゚)ノ
いゃ~ん、たまんない時間だわねぁ~(コラコラ

やっぱキモいんだね!! 低い声だと更にヤバイね!! 気をつけよーっと♪

投稿: あん | 2010年7月 3日 (土) 14時51分

□あんさん
スゴいでしょ?気持ち悪いんだけどなんか興味あって
話しかけちゃったりして…。
で、結局気持ち悪い…みーたーいーなー。

投稿: jina | 2010年7月 4日 (日) 20時28分

面白い!!
感じ悪いヤツより全然いいな。

オネエ系なのに男っぽい仕事って面白いけど
そういう職場にいるほうが
逆にオネエ好みの男子がいるのかも~

投稿: doku | 2010年7月 5日 (月) 10時05分

□dokuちゃん
まぁそうね、感じ悪いヤツよりいい!
こちとら、あまり見ないキャラに興味津々だったから〜。
ジロジロ〜ジロジロ〜観察。

投稿: jina | 2010年7月12日 (月) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予定が思い出せない | トップページ | ROUTE20 »