« 帽子 | トップページ | 雨が来る »

小さな来客

旦那と買い物から帰って来て、
あーーーーーーーーーーオナカ空いたぁ!!
調布の花火大会でも見ながら大至急ご飯食べよう!!!


___2


おぉ〜見える見える。


__1

と思ってたら、旦那の携帯がリリリリーーーン。


旦那は即座に電話の相手に
『見えますよ〜!どうぞどうぞ!』って。








え??



誰か…来る???
オナカ空いてるのに、今から誰か…来るの???

それから10分。
やってきました〜〜!!
ご近所に住む、Gさんとリタくん(5歳)とレキくん(2歳)。

『ジンくんの嫁!こんばんは!!』


…やだ。
そんな呼ばれ方初めてなんですけど。
年に何回かしか会わない子たち。
人見知りひとつなく、窓に張り付いて花火鑑賞。


P1010660


先月旦那が結婚式でゲットした双眼鏡が大活躍。


『近くで見える〜!大きい〜!!!』


大興奮のリタくん。
弟のレキくんは、旦那に2歳だということを猛アピール。
チョキを何回も目の前に出され、とまどう旦那。


P1010659_2


その後、花火は10分で飽き…。
犬に夢中。



耳のなかに指を突っ込まれたり、
抱っこさせろ〜〜!ボクも〜〜!!
ウンチしてみせろ〜〜!!


大興奮。


逃げ回るjina。

最後には…



ギャヒィィイイイイイン!!!!!!
(jinaの悲鳴)




1時間ほど遊んだ後、一家は帰って行きました〜。
小さな来客、かわいかったなぁ〜。

|

« 帽子 | トップページ | 雨が来る »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帽子 | トップページ | 雨が来る »