« 結婚のなれそめ | トップページ | primi Baci&おちゃらか »

良い事と悪い事は背中合わせ

その山田くん。
幸せ絶頂の結婚式前後、悲しい出来事が立て続けに起こったらしい。


そうなんだ〜。
それは大変だったね〜。
辛かったね〜。


なんて話を聞いている内に、あ…あたしもそうだったな。
と思い出しました。




『良い事があれば、悪い事もあるのが人生だよね〜。
 そういやあたしなんか結婚した年に姉が亡くなったよ〜』と話したら。




山田くん絶句してしまい。




そして泣いちゃった!!!




あ…ゴメン。
泣かすつもりなかったんだけど。
山田くんも辛かったけど、あたしも辛い事あったよ。
だけど、ガンバってるよね!あたしたち!的に持っていこうと思ったのだが。


あ…あの…。
ココ…カフェだから…。


なんか…すんません。


ビックリさせてすんません。




まさか泣いちゃうと思わなかったよ〜。
ゴメンよぉ〜〜。


山田くん…いいヤツだな。


悲しい事があっても、その内嬉しい事もおこるし。
人生ってヤツは『いきてるだけでまるもうけ』(さんま)だと思って、
前向いていかねばならぬものよのぉ〜〜。

|

« 結婚のなれそめ | トップページ | primi Baci&おちゃらか »

生活」カテゴリの記事

コメント

山田君、いいひと~。
Kaniの体験を聞かせたら更に号泣じゃね?

なんくるないさ~。(川ちゃん)

投稿: Kani | 2010年7月12日 (月) 23時29分

□kaniちゃん
ホントよ!!kaniちゃんの出来事トン号泣。
相当な号泣したわ〜〜しかも会社で。

そう!みんな色々あるけど、
なんくるないさ〜〜ふぁいなるあんさ〜〜よっ!

投稿: jina | 2010年7月13日 (火) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚のなれそめ | トップページ | primi Baci&おちゃらか »