« 雨が来る | トップページ | 空気が読めない恐怖症 »

バウムクーヘン

P1010655_2




バウムクーヘンをいただいた。
ちょっとづつ…
ちょっとづつ…


食べてたつもりだったのに、すぐ無くなっちゃった!!!




で…作ろう。


って…思って。


作ったんだけど。


なかなかウマくいかないもんだね。

|

« 雨が来る | トップページ | 空気が読めない恐怖症 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

作ろうと思って行動に移すtが偉い!!
バームクーヘンは買うもんだね。

投稿: doku | 2010年7月27日 (火) 11時17分

□dokuちゃん
最近気がついたわけ。
あたしパパンキーに似てると…。
あの方も自分が食べたいものにものすごく執着して作ろうとするのよね。
おそるべし血縁。

投稿: jina | 2010年7月27日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨が来る | トップページ | 空気が読めない恐怖症 »