« トンペイ焼 | トップページ | marru »

結婚式

旦那の友人の結婚式に参列してきました〜。
梅雨明けして、猛烈にいいお天気!!!あちぃ〜!!

P1010684
P1010683

挙式から出席して来たのですが、
何度見てもいいものだね〜挙式って。
すごい緊張感あるしね。


通路側に座った旦那にカメラを託して、
バッチリいい写真とってくれよ!と頼んだあたし。
しかし…フラッシュたかずの写真てホントにブレる。


カメラのモニターを見てたら、
撮る写真撮る写真がボケボケ。
もーーーーー脇しめて、息止めてとって!!!とアドバイスして
やっとピントのあった写真がとれた!!!

P1010688

と思ったら…。
画面いっぱいに角刈りの新婦のパパが!!!
新婦のパパをバッチリ撮ってどうすんだよ!!!


静かにしてなくちゃいけない時に限って、オモシロい事って起こるものです。

P1010693

さて、式は厳かに進行し…ついに誓いのキス。
やーーーーん!!と思いつつガン見してたら…。
なんと新婦が口へのキスを嫌がり…教会内爆笑!!!!


キスを嫌がる嫁、初めてみました。


挙式の後、お外のガーデンにてフラワーシャワー。
沢山の人に祝福されて、幸せそうな2人。

P1010700_2

いやぁ〜ホントお天気で最高だ〜。


披露宴では、美味しい食事をいただきつつ…
涙の演出がものすごく多くて〜旦那がいちいちすぐ泣くので〜
あたしの涙はひっこんでばかり。


多少の涙の演出はいいけど、
あたしあんまりお涙ちょうだいの結婚式って苦手!!!

P1010722_2
P1010726

しかし…新婦のあすかちゃん。
いつも美人だけど、今日は格別に美人さん♪
新郎と並んだら…美女と野獣〜!!!

お二人とも色々あったけど、
これからも仲良く、末永くお幸せにね〜♪

P1010701

|

« トンペイ焼 | トップページ | marru »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トンペイ焼 | トップページ | marru »