« オネエ系 | トップページ | 涼しげなオブジェ »

ROUTE20

甲州街道の渋滞中、見つけましたよ。
バーガー屋さん。
新宿寄りの幡ヶ谷。


ROUTE20


Img_0844_2Img_0846_2


店内はカウンターの6席程。
主にみんなテイクアウトなのかも。
14時頃だったけど、つぎつぎお客さんが来てました。


あたしももれなくテイクアウトで、
ベーコンチーズバーガーとアボカドバーガーを。
980円でポテトと飲み物が付いて来ちゃうというサービス。
安いんじゃね?


5分少々で車まで持って来てくれました〜。
アッツアツ。


家まで待ちきれず…。

Img_0848_2

…なんだか美味しそうに見えないが。

Img_0849

これが!美味しいのだーーーー。
↑バンズも両面こんがり焼いてあるの〜!これがまたウマい。


ていうか、写真だとわかりにくいかもしれないけど、
このバーガー、ものすごくBIG。
そして、ものすごい重量感なのです。


さすがの旦那も、1つでオナカいっぱいになるほど。
がっついてるあたしも70%でギブギブギブ。


食べログみたら、オーナーがハワイ出身なんだとか?
さすがアメリカンサイズ。
ステーキサンドなるものもあり…次回はそれがいいかも!!
肉、肉、肉。

|

« オネエ系 | トップページ | 涼しげなオブジェ »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

きゃー、おいしそう。
バーガー好きのアタシとしては見逃せません!
が。
えーっと、たぶんアタシ半分くらいしか食べれない気がする・・・よなぁ~。
おなかペッコペコにしても2食分くらいになりそう(笑)

近々チャレンジします!

投稿: みゆき | 2010年7月 5日 (月) 10時28分

何!?
幡ヶ谷!!!

知らなかった(@@)
今度いってみよ♪

投稿: dali | 2010年7月 5日 (月) 20時46分

□みゆきさん
ぜひにチャレンジを。
そうそう、2食分になるので要注意。

□daliちゃん
そんな新しいお店な感じしなかったから、
前からあったのかも。
全然目に入ってなかったが、最近バーガーばっか食べてるから
たまたま見つけたのだが、ペコペコで行ってちょうだい。
それでもすぐギブが来るが。

投稿: jina | 2010年7月12日 (月) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オネエ系 | トップページ | 涼しげなオブジェ »