« 帰省の旅〜京都編 | トップページ | 帰省の旅〜京都3日目編 »

帰省の旅〜京都2日目編

チェックアウト12:00まで
朝食を食べたり、ウダウダ〜だらだら〜。
早起きしない朝、朝食を用意しない朝、最高。


旦那が朝から『今日はゆっくりしたい〜〜』と言うので、
ホントは予定みっちり入れたかったあたしはグッと我慢。
まぁ〜旦那はこの所ずーーーっと忙しかったしね。
仕方あるまい。


といいつつ…。
とりあえず『村上開新堂』へ連れて行け〜!

P1010743_2

やっぱり缶入りのクッキーは予約制なのね。
やむをえず、小さなクッキー袋を1つ購入。

P1010746_2

お次は、すぐ近くにある『一保堂』お茶屋さんです。

P1010744

気軽に入ったものの…。お茶って高級だよね。
粉末のお抹茶を購入しました〜。

P1010745_2

今度はせっかく京都に来たのだから、
1つ位お寺に行きたいな〜〜と選んだのがここ。
『化野念仏寺』高校の修学旅行で来た以来です。

P1010748

ここ!ここ!
ここで○十年前も同じ場所で記念撮影したっけ。
しかし…あっつぅうーーーーー。

P1010751_2
P1010753P1010754_2P1010755P1010756P1010749

あぁ〜〜〜癒される。
セミがシャンシャンシャンシャンシャンシャン鳴いてて
森林浴〜〜〜。


さて!お昼ご飯食べて〜2泊目のホテルへGo〜〜!
(ウエスティンは満室でとれず…ショボン)


今日のお宿はこちら〜〜〜!!!『グランドプリンスホテル』。
森の中のホテルです。都会の喧噪を忘れて…って感じの場所です。
お部屋をグレードをアップして〜快適滞在〜〜。

P1010766_2

なんだか疲れて〜夕方までぐっすりお昼寝。
あーーーーーたまらん。
夜になり、ご飯食べに行こう〜☆と思ったらさすが田舎。
何もなーーーーいっ!!
って事で、ホテル内で食事〜〜。
お部屋に戻って2次会〜〜。
旦那はあっという間に爆睡〜ひゃほう!1人時間!!!


ゆっくりバスタブに入って〜〜エステタイム♪
マニキュア塗ったり、ボディクリーム塗りまくったり〜
いっぱい持って来てよかった〜〜。

P1010761_2

お茶煎れて、村上開新堂のクッキー食べたり〜。

P1010842P1010843

ふぅ〜〜今日はゆっくりしたなぁ〜〜〜♪

|

« 帰省の旅〜京都編 | トップページ | 帰省の旅〜京都3日目編 »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰省の旅〜京都編 | トップページ | 帰省の旅〜京都3日目編 »