« ルアムジャイ | トップページ | 帰省の旅〜京都編 »

韓国コスメ天国

マリコが韓国旅行に行くというので、
コスメを色々お願いしてました〜〜(重いのにホントにありがとう!)


事前にマリコからコスメ情報をもらっていたのだけど、
これが〜どれもいい事書いてあって〜。
どれにすればいいの〜〜〜???


で結局、リクエストしたものを全部買って来てくれました!
(ホント…すんません!!!)


『NATUR REPUBLIC』のコスメたち。
まずは『ADVANCED CELLBOOSTING 
STEM CELL NIGHT CREAM』というもの。
20歳は若くなる?魅惑のクリームだそうで、そら飛びつく。
あたしのはナイト用。

P1010692_2
P1010695_2

香りがキツくないし、肌をつつむこっくりしたクリームがたまらん。
もったいないからチロッとづつ毎日使用しています♪


それから、こちらは、
『マダガスカル リンクル フィラー アンチ リンクル 
スリーピング トリートメント』みんな商品名が長いっ。


P1010696_2
P1010700
P1010701

ヒーリング植物のブッドレアが入っていて、
皮膚のリペアやシワ改善に効果的なんだそう〜。
塗って、寝ている間に集中ケアできる優れものらしい。
ふふふーん♪
こちらは週に2回くらい、パックした後に使いましょ。


そして〜シートパック沢山!

P1010697

わーーーーい♪嬉しい♪


でもって、マリコオススメのクレンジングシート。
シートが柔らかくて、とてもいいんだって。
(勿体ないからまだ使ってないけど〜)

P1010699

アボカドが入っているのかな?
肌にいいもんね、アボカド。


それから沢山買ってくれたからとお土産をいただいた模様。
(これ…あたしがもらっていいのかどうなのか、ありがとう)

P1010698

ニシシ。
こんなに沢山〜〜もぉおおお〜嬉しすぎる!!!!
マリコ、ホントにありがとね☆


しかし日本ももっと手軽なお値段で質のいいコスメ。
そんなの開発しないかなぁ〜??

|

« ルアムジャイ | トップページ | 帰省の旅〜京都編 »

美容」カテゴリの記事

コメント

沢山ありすぎるとどれから使おうか迷っちゃうよね^^;
私も新しいの開ける前にまずは今使ってるのを使いきらなきゃ・・・と思い、
一生懸命消費しているんだけどなかなか無くなりません!!
早くマダカスカルやらナイトクリームやら試したいんだけど。
ちなみにどれも(シートパックも)未開封で2年間はもつそうです。

投稿: マリコ | 2010年8月23日 (月) 12時48分

□マリコ
ホントにありがとさん。
おかげで久しぶりにあたしのコスメが充実しているわっ。
2年ももつんかい!!!
さすがに2年以内に…むしろ1年以内になくなると思うが〜。
香りも控えめだし、ベタベタ塗るのが楽しいわっ。

投稿: | 2010年9月 2日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルアムジャイ | トップページ | 帰省の旅〜京都編 »