« ビシソワーズ | トップページ | とん散歩の戦利品 »

夏カレー

夏で食欲が落ちている旦那。
食欲が落ちる意味がわからない私。


という事で、カレーでスタミナをつけていただきましょう!!
夏野菜も入れてね〜!

P1010668

ビーフとじゃがいも、たまねぎ、にんじん。
早く出来るからと圧力鍋にかけたら、
かけすぎて、カレールーにはビーフしか残っておらず(涙)。
じゃがいもとたまねぎとにんじんはどこへ!!!!!(溶けた)。


最近ハマっている『十六穀米』を炊いて、
茄子をさっと揚げたのと、サイコロに切ったフレッシュトマトと
ゆでたまごをトッピング。


カフェ風カレーが出来ましたーーー。
いや、しかし十六穀米、うまい。
おにぎりにしても美味しいんだよね。

|

« ビシソワーズ | トップページ | とん散歩の戦利品 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビシソワーズ | トップページ | とん散歩の戦利品 »