« 帰省の旅〜大阪3日目サーフィン! | トップページ | ご近所散策 »

真夜中の爆音

今日AM3:30。
ふかーーーーーい眠りの途中で、
ものすごい爆弾を落とされました。


住宅街の深夜、ほとんど物音のしない近所。


そこに響き渡る爆音。
それは…なにか…。






『*△#%$□いうてるやろぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!』






旦那と住んで7年。
初めてこんな爆音の叫び、寝言を聞きました。




当然ビックリして、ベッドから飛び起きる私と犬。
心臓バクバクバクバクバクバクバクバクバク!!!!!!!!


無意識に飛び起きたものの…。


一瞬『あ…旦那に殺された』と思ったほど。




それくらいの衝撃です。




怖いので、犬を連れてリビングで寝てやりました。




朝、『ちょーーーーー寝不足なんですけど!!!
なんなのーーーー???近所迷惑!!!!!!』と言ったら、




旦那は爆笑しながら
『あれ、一瞬悪霊取り憑いてん。オレの意志じゃなくて、
 勝手に喋らされてん』




いやいやいや…悪霊て。




疲れてるのか知らんけど、爆弾爆音過ぎるでしょうよっ。




そして旦那は続けるのです。
『悪霊が喋らせたんやけど、オレ何言ったか覚えてるよ
 『痛いゆうとるやろーーーーーーーーーーーーーーーー!!』やねん』




あぁ…そうですか。




更に続ける。
『●●ちゃん(dokuちゃん)とな○○ちゃん(マリコ)がな、
 オレのオナカ、めっちゃ押すねん。
 それめっちゃ力強いねん、痛いからやめて!って言うんやけど、
 2人、全然きけへんねん。めっちゃ押すねん』




もぐぅううううう。
悪霊のわりに、随分覚えてらっしゃるじゃないの夢の内容。
もーーーー心臓に悪いし、ご近所迷惑だし…。
寝言を予防する方法ないもんですかねぇ???

|

« 帰省の旅〜大阪3日目サーフィン! | トップページ | ご近所散策 »

生活」カテゴリの記事

コメント

ちょっと!!
勝手に夢に登場させといて
悪霊呼ばわりかよ。

お腹押すて・・・
トンの脇腹はよくサワーーーっと触ってたけどさ。

投稿: doku | 2010年8月23日 (月) 09時56分

オナカ押すて・・・何だろうか、何か食べたもんでも吐き出させたかったんだろか・・。
それにしても悪霊って(笑)・・・でdokuちゃんと私がオナカ押すて・・・^^;
でも夢にまでおジャマさせていただいて光栄です☆

投稿: マリコ | 2010年8月23日 (月) 12時45分

□dokuちゃん
きゃはーー!!
かってに登場させてたあげく、
ものすごいキレよう。びっくりよ。

ホントよ、脇腹マニアよ、dokuちゃん。
あたしの脇腹を唯一つかむ女。

□マリコ
意味不明でしょー。
一体なにがあったのか。
もーーこまく破れるかと思ったわよ。

投稿: jina | 2010年9月 2日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰省の旅〜大阪3日目サーフィン! | トップページ | ご近所散策 »