« トムヤムヌードルとパクチー料理 | トップページ | 自家製マヨネーズ »

嬉しいニュース!

昨年の6月に結婚した
旦那の姉夫婦にBABYが授かった模様!!!
(来年4月出産予定)


やったーーーーー!!!嬉しい!!!!!
そして…



猛烈にホッとしています。




旦那の兄夫婦、姉夫婦、旦那とあたし。
この3組は、両親にまだ孫の顔を見せられておらず。


毎度、帰省するたびにお義父さんから




『孫を見せてくれないなら、オレは死ぬ!』




だの




『子供は1人くらい産みなさい!』




だのと




言われており…。
その度に、どの夫婦もシーーーーーーーーーーーーーーン。



とはいえ、お義父さん…。
こればっかりは授かり物で…。



この夏も3家族はお義父さんの激励をうけたばかり。




そんな中のこのニュース!
たぶん3家族それぞれが、
何やら見えないプレッシャーと戦ってきたのであり、
なんだかわからないけど、通常のご懐妊ニュースとはまた
ひと味違った喜びをみんなで味わっております。




はーーーーなんか。
肩の荷がおりた…というのは…いささか表現が違うような気もするけど、
なんか…色んな意味でよかった!!!!


お義姉さんおめでとーーー☆
来年の夏は賑やかになりそうだーーーー♪
楽しみぃぃい〜〜。

|

« トムヤムヌードルとパクチー料理 | トップページ | 自家製マヨネーズ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トムヤムヌードルとパクチー料理 | トップページ | 自家製マヨネーズ »