« 帰省の旅〜京都3日目編② | トップページ | 帰省の旅〜大阪3日目サーフィン! »

帰省の旅〜大阪編1日目〜2日目

京都から大阪まで車で約1時間。
あっという間に到着しました〜〜。


1年ぶりの両親〜元気そう〜!
義兄夫婦も〜義姉夫婦も〜全員高木家に大集合〜!!


もうこうなったら、毎度の事だけど
喋る隙はありません。
みんなよく喋る〜〜〜〜。


大きなテーブルをみんなで囲み、楽しい夜になりました〜〜。


さて、翌朝は〜午前中から両親が〜奈良の遷都祭に行きたい!との事で
ドライブへ〜〜。
と思ったら…奈良は大混雑!!車では行かない方がいいとの情報が…。


オーーーマイガーーーー。
あたしもやっと奈良へ行ける!と思ってたのに〜〜。


急遽行き先変更。
岩湧山』へ〜〜。
河内長野市にあります〜。
山道をズンズン行き〜〜展望台へ〜〜さすが山だけあって涼しい〜〜。
(カメラ忘れて写真なし(涙))


帰りはお寿司を食べて〜帰宅。
今日も一日楽しかった〜〜〜☆


さて、こちらは大阪狭山のぶどう園。
昔は沢山ぶどう園があったそうだけど、近年は少なくなった模様。

P1010796

せっかくなので、札幌の兄家族にぶどうを送る事にしました〜。
きっと姪っ子たちが喜ぶにちがいない〜。
自宅用にも買ったけど、これが美味しいのなんの〜。
みずみずしくて、甘さ爆発。全国発送しているのでオススメです。

|

« 帰省の旅〜京都3日目編② | トップページ | 帰省の旅〜大阪3日目サーフィン! »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰省の旅〜京都3日目編② | トップページ | 帰省の旅〜大阪3日目サーフィン! »