« 帰省の旅〜大阪編1日目〜2日目 | トップページ | 真夜中の爆音 »

帰省の旅〜大阪3日目サーフィン!

大阪3日目の本日は、
サーファーの義兄夫婦が、海に連れて行ってくれるとの事!
ひゃっほうーーーーー!!!


あ…でもあたし日焼けしたら赤くなって、
それはもうひどい始末になる…ので、日焼け対策バッチリで〜。
旦那は20年ぶりにボード体験です!

P1010798P1010799

和歌山の『磯ノ浦』という所にやってきました〜〜!!!!!
スッゴイいいお天気〜〜!!!


さて、義兄と旦那、着替えていざ海へ〜!

P1010801_2

義兄嫁も着替えてボディーボードエリアにて
波乗りしに行きました〜〜。(サーフィンエリアと場所が違うのね)


こちらは↓あたしのエリア。
パラソルもイスも揃ってる!

P1010819_2

義兄と旦那〜。

P1010816_2

事前情報で、既に波がない事はわかっていたんだけど、
今回は初心者の旦那がいるので丁度いいって事で〜。

P1010814_2

何度かテイクオフできて、相当喜ぶ旦那。
兄弟でサーフィンが出来てこちらも喜ぶ義兄。
よかったよかった。


さて、私は…といえば、パラソルにじっとしていられず。
波打ち際で、足だけ入ってみたり〜

P1010807_2

海辺を眺めてみたり〜

P1010820_2

貝を拾ったり〜
(これ生きてた…中に貝がいた〜)


P1010822_2P1010809

おっ!義姉が帰って来た〜〜。
海から登場〜〜。

P1010827

カッコいいね〜。

P1010826_2

2時間ほど海を満喫し、
旦那とあたしは…『サーフィン始めるか!!!!』と大興奮。
あたし…泳げないが…大丈夫だろうか。


さて〜シャワーを浴びて、実家近くの居酒屋へ〜〜。
『むらすずめ』

P1010832_2

鶏料理が楽しめます〜。
焼き鳥大好き、旦那大喜び。


P1010833P1010836
P1010834_3P1010838

たらふく食べて1人3,000円。
安い上に、大阪ってご飯美味しい〜んだよね。


あぁ〜楽しかった!!
義兄夫婦、遊んでくれてありがとうございました〜〜!!


翌朝、10:00〜6日間の旅は終了し〜東京へ〜。
…現実が待っている…つまんないのぉーーーー。

|

« 帰省の旅〜大阪編1日目〜2日目 | トップページ | 真夜中の爆音 »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

↓この子ねーさん的趣味でサーファーよ。
http://konao.livedoor.biz/

投稿: ふっふっふっっ | 2010年8月19日 (木) 21時24分

□ふっふっふっっって!これマージでしょ?
犬がかわいいんだけど!!!!
女子もかわいいけど〜〜!!
めっちゃ人のブログ見てるわよっ。

ハッ!

もしかして…マージの?
え?この人…マージのえ???

投稿: jina | 2010年8月20日 (金) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰省の旅〜大阪編1日目〜2日目 | トップページ | 真夜中の爆音 »