« 食べるラー油 | トップページ | 和菓子 東宮 »

みんなのサザエさん展

駅でこんなポスターを発見しました。


Img_1007


へぇ〜こんなのやってたんだ。
芦花公園の『世田谷文学館』にて。


子供の頃、パパンキーの出張土産は毎度サザエさん。
1巻〜45巻(だっけな)が結局全部揃いました。
それくらい、我が家はサザエさんが大好きだったのです。


いつか東京行ったら、『長谷川町子美術館』いこ〜ね!
とママンキーと約束してましたが…結局いけずじまい。


で、東京に来たけど…まだ一回も行った事がありません。
芦花公園の方が近いし、9/12(日)までだから行っとこう〜と思ってます。


しかし…ポスター凝ってるなぁ。

Img_1008_2

イラストのトコロだけつや加工してあって。
色もかわいいんだなぁ〜。

|

« 食べるラー油 | トップページ | 和菓子 東宮 »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

長谷川町子記念館、相当好きです。楽しいですよ!
デザインもされるjinaさんなら、
私の数倍も楽しみ感化されること間違いないと思います。
この展覧会も楽しそうですねー!
昔の顔のサザエさん、かわいいな^^

投稿: さるるるる | 2010年9月 5日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べるラー油 | トップページ | 和菓子 東宮 »