« とん散歩の戦利品 | トップページ | VIRON »

twitter

なんやかんや、結局twitterでつぶやいてばっかりで、
こっちがおろそかになります。




てのを色んな所で読んでるが。




確かに。




どうでもいい事をボソッとか、
リアルタイムで画像のっけるとか、
そういうのに、便利でさ。




でもこっちも続けるけどね。
hpはこの所更新出来てないけどね。


今更ながらtwitterはわりとオモシロいです。

|

« とん散歩の戦利品 | トップページ | VIRON »

生活」カテゴリの記事

コメント

確かに……
日記に書くまでもないなぁってのを
呟いてしまうよね

あんまり私の場合
わかってないけどねsign04sign04

投稿: きー | 2010年8月 6日 (金) 18時31分

twitter、登録はしたものの使いこなしてませんね…

ついに時代に取り残されましたわwww

投稿: ちいち | 2010年8月 6日 (金) 20時08分

□きーちゃん
結構周りで始めてる人多いよね〜。
だけど、ブログもやめられず…。
どんだけネット依存なのだろうか。

□ちいちさん
時代に取り残されますよね〜。
もーー若者情報に必死でしがみついてますよ。
そろそろ振り落とされそうです(涙)

投稿: jina | 2010年8月20日 (金) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とん散歩の戦利品 | トップページ | VIRON »