« twitter | トップページ | ルアムジャイ »

VIRON

土曜日、渋谷の『VIRON』でランチしてきました〜。
ここのパンは、バケットが有名。
だけどあたしはバケットより
クロワッサン系のパンを買う事が多い気が。


お店の2Fがレストランになっていて、
お料理とパンを楽しむ事が出来ます。
レストランは初めてなので、楽しみ☆


12時の予約で行ってみたら、あっという間に満席。
人気あるのね〜〜。


朝食も有名らしくて、パンにつくジャムやはちみつが
高価なものなんだって。
美味しいんだろな〜休日の朝、早起きして食べたいーーー!!


P1010672_3


ランチの種類は、2,100円、2,940円、3,780円。
バケットとメインと飲み物。
バケットと前菜とメインと飲み物。
バケットとメインと飲み物とデザート。
バケットと前菜とメインとデザートと飲み物。


という具合に豊富。
今回は2,940円のランチ!デザートがつくものにしました〜。


こちらがバケット。


P1010673


外パリッパリ。
中しっとり。
かなり噛みごたえのあるバケット。
味もしっかりしてるし、美味しい!


さてあたしのメインはこちら。
鮮魚のポワレ。


P1010676


パンと合うソース。
お魚もふんわりしてて、美味しかった〜。


こちらはお友だちのニース風サラダ
マグロのコンフィ添え。


P1010675


こちらはボリューミー。
サラダとはいえ、結構おなかいっぱいになりそうな量です。
ドレッシングもさっぱりしてて、
夏にはピッタリな感じ〜〜。


さて〜ゆっくり食事してたら、今度はデザートをお選びくださいって。
これがまた沢山の種類から選べます。
悩んだけど、『今日はパフェ』と決めていたので、
キャラメルのパフェをお願いしました。
お友だちは奥のショコラパフェ。


P1010677_2


どちらも濃厚。
生クリームがちょっと多い…。
けど美味しかった☆


んーーー充実したランチだった。
帰りにブックファーストに寄ってたら、
例によってオナカ痛くなり…。
お手洗いにかけこむ始末。


便秘に図書館、本屋さんは効き目あります。

|

« twitter | トップページ | ルアムジャイ »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

キャラメルパフェ美味そうだな。。。

投稿: けいc。 | 2010年8月10日 (火) 13時48分

この日の夜7時頃、ビローンの2店舗先位のお店に車が突っ込んでた~!
ランチでえがったね~!
パフェ~~~!キラメルおいしそう!

投稿: Kani | 2010年8月10日 (火) 23時23分

□けいcさん
ウマいぜ。
ぜひデートに使いなさいよっ。
結構カップルいたのでR。

□kaniちゃん
知ってるーーー!その日のニュースで見てビックリした!
ランチでえがったわよ。ホント。

投稿: jina | 2010年8月20日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« twitter | トップページ | ルアムジャイ »