« 衝動買い | トップページ | 世田谷アートフリマ »

犬との10の約束

Img_1047

絶対買わない!!!


と思ってた本を買いました。
犬との10の約束


安易にペットを飼う人が増えて、
安易にペットを捨てる人が増えてる世の中なので、
こんな本も必要なのかな?って思います。


『犬の十戒』と『虹の橋のたもとにて』を翻訳した絵本。
英文も併記されてます。


メグホソキのイラストもかわいいし。
なにしろ、これを読む事で
もっと犬の事を理解してあげなくちゃと反省できます。


あたしの人生に犬は絶対必要な存在。
jinaも2月で10歳になる事だし。
旦那ともっとかわいがってあげましょうと思ってさ。


もちろん旦那にも読んでもらいました。






知ってたけど…これは…くる…



|

« 衝動買い | トップページ | 世田谷アートフリマ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衝動買い | トップページ | 世田谷アートフリマ »